2007/09/27

ながされて藍蘭島 第二十六話

 海龍様のいる海龍神社に辿り着いた行人とすず。その後を密かにつけていたあやねはあっさりリタイア?かと思ったら不可抗力とはいえ海龍様のヒゲを引き抜き怒らせてしまうと言う最悪の妨害を。

 でも、これで行人は島から出られないと喜ぶあやね達に、オババは行人が好きなら行人が一番幸せになれることを考えてやれと告げる。

 海龍様の加護を受けられなかったとはいえ、だからといってみさき救出を諦めるわけには行人は一緒に行くというすずに、男は女の子を守らなきゃいけない。だからみさきを助けに行かなきゃいけないし、すずを危険な目にあわすわけにはいかないと単身船出。

 それを止めようとするオババの前に立ちふさがったすず。しかし、行人が望んだからと言って、それで死んで満足なのか?と問われサシミと共に行人を連れ戻しに。
 追ってきたすずの声を聞き、すずと過ごした日々を思い返した行人はすずの手を取ろうとするがその寸前で大渦に飲まれ姿を消してしまう。

 あやね達が海龍様に謝り、ヒゲを戻したことで、行人は渦の外へ脱出。しかし、そこで見た物は男だらけの船に乗ったみさきの姿で。
 男だらけの島・藍蘭島に流れ着いていたというみさき。船の男達に口々にお兄さんと言われて困惑する行人に、みさきがバカンス気分でもう少し島で遊んでいたいととどめの一言を放ったおかげで、行人は大切な人が待つ藍蘭島へ帰ることを決意。

 みさきと一緒にいたのは藍蘭島の男達なんだろうけど、元の島に帰る気はまるでないのか?生態系は一緒みたいだし、もしかして違う島だと気付いていないの?こいつらにしてみれば、漁から帰ったら女達が居なかったという認識なのか?
 逆ハーレム状態のみさきは…大丈夫そう?

 男達にゴムボートをもらって藍蘭島を目指す行人の前にまたも立ちふさがる大渦。一瞬は絶対無理と思いかけた行人だったが、気合いを込めて大渦を突破…失敗(^^;

 でも、なんとか浜に流れ着いた行人。そして、再び開催される行人争奪鬼ごっこ…最初と最後が鬼ごっこってうる星やつらか?

・総評
 ゆるゆる進行のハーレム物。とはいえ、行人は最近は珍しい鉄の精神を持っていたため誘惑に流されることもなく…というよりその前に鼻血を吹いてダウンしてしまうためそれ以上の進展があろうはずもなく。なんて設定は随分昔の古き良き少年漫画の定番だったりもするけど。
 まあ、ドタバタコメディとしては十分楽しめたと思う。スタッフの皆様、お疲れさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (24)

2007/09/20

ながされて藍蘭島 第二十五話

 海龍様に会うにはフジヤマの「山頂にある鍵が必要だというオババ。その鍵を手に入れるためには試練があると聞いた行人はなら、会わなくていいというが、オババは海龍様の加護無くして島脱出の危険を冒させるわけいかないと退かず。

 しかたなくフジヤマに向かった行人とすず。それを妨害すべく動き出したちかげ達は豆大福で二人を迷路に誘い込むことに成功するも、りんの旦那が迷ったら可哀相という余計な気遣いえ台無しに。
 案内板付きじゃ迷いようもないよな(--;

 迷路を脱出した行人とすずの前に現れた大牙。彼によると東西南北の主は各なわばりを守るためではなく、海龍様を守るためにいるらしい。その使命に従って主達は行人に襲いかかる。大牙、北の主は引退したんじゃ?梅梅に拒否されて主に戻ったの?

 大牙VS梅梅+遠野さん。大牙は実力云々以前に梅梅とは相性が悪いらしい。そして遠野さんはビームって…もはや何でもありか!?

 パンダVSしのぶ。しのぶ、生き生きしてるなぁ…

 お師匠様VS行人。バカな!行人が当たりを引くなんて!?

 そして、ついに謎に包まれていた西の主、最強の称号を受け、黄金の魔弾、烈火の白刃と呼ばれ恐れられる存在が姿を現す。
…知っての通りカラアゲなんだけどな。知らぬは行人ばかりなり。

 驚異的なスピードと小さな体で行人を翻弄するカラアゲ。行人に愛用の木刀を渡し、「絶対無理」とのキーワードで挑発してポテンシャルを引き上げておいてなお、その実力は行人を軽く凌駕。流派は「飛鶏流」でいいのか?

 からあげのとどめの一撃から身を挺して行人をかばったすず。倒れたすずからその思いを知った行人はすずに礼を言い、それでもなおカラアゲに挑み、奇策でついに撃破。鍵を手に入れる。

 でも、行人が言うようにただ稽古をつけてくれただけだったんだろうな。海龍様のお社に向かう船の底にはあやねがへばりついていたり(^^;

 今回はやたらめったら動いたなぁ。戦闘は言うに及ばず、胸もお尻も(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (22)

2007/09/13

ながされて藍蘭島 第二十四話

 浜に流れ着いた瓶詰めの手紙。それは行人の妹・みさきからの手紙だった。以前海に流した手紙が届いていただけでも奇跡なのにそれに返答が来るなんてと感動する行人だったが、手紙の内容は、致命的な方向音痴であるみさきが行人を探しに出て遭難したというもので。

 致命的な方向音痴と所在不明の島というマイナス要因がかけ合わさってプラスに働いたと言うことか?

 いても立ってもいられず、島脱出を試みる行人。しかし、海は言うに及ばず、起死回生の名案だと思われた空も、常に乱気流が渦巻いていて結局は脱出不能。

 みさきちゃんが大変なのに、行人がこの島からいなくなってしまうことが嫌だと思ってしまう自分に自己嫌悪するすず。そんなすずにおばばはこの島から脱出する方法があると語る。行人のために別れを選ぶか、このままずっと行人と暮らすか選択を迫られたすずは、行人に脱出方法を教えることを決意。

 しかし、その方法は命の危険を伴う物で、すずと行人は海神様に協力してくれるよう頼みに行くことに。それを盗み聞いていたみんなは、当然それを阻止すべく動き出す…

 すずも連れて脱出すればいいんじゃね?と思いつつ、みさきまで流れ着いちゃうオチがありそうな気が(^^;
 脱出後、帰ってきたら漢だよな。

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2007/09/06

ながされて藍蘭島 第二十三話

 収穫した芋をみんなの分の籠に分けようとしていたすず。一個一個入れているのを見た行人は、割り算してまとめて入れればいいと提案したものの、すずは60÷5の計算で指の数が足りずオーバーヒート…

 実は藍蘭島にも学校は存在していた。国語担当・ちかげ。習字担当・しのぶ。保健担当・まち。そして行人は算数を担当して教えているらしい。大人はどうした?(^^;;;

 てるてるまっちょさんの生け花…そもそもてるてるまっちょさんって何者だっけ?

 でも、すずは勉強嫌いで登校拒否を続けているらしい。義務教育ではないものの、これじゃまずいと思っていたみんなは、協力してすずを気付かれないように誘導して学校に連れてくることに。

 こういうときに限って鋭いすずを誤魔化しつつ、道を封鎖し、迂回させ、最後は罠で学校に強制連行。でも、だからといってすずがおとなしく勉強するわけもなくやっぱり逃走。
 驚異的な身体能力を発揮し、みんなの追跡を振り切ったすずだったが、行人の死んだ振りに騙され、くすぐり地獄でついに捕縛される。

 私が勉強嫌いなことを知っているくせに。みんな意地悪、嫌いだよ!と駄々をこねるすずの頭に行人はチョップ。みんなはすずを大事な友達と思っているから一緒に勉強したいんだと諭す。行人、今まですずに手を上げたことあったっけ?みんなの善意を意地悪とか言うのは流石に聞き咎めたか。

 それでも勉強なんかしなくても生きていけると抵抗するすずだったが、行人にこの島に来たとき何も出来なくて落ち込んだけど、すずがいたから頑張ってこれた。だから、今度はボクがすずのためにしてあげたいと頭を撫でられて、ようやく納得。

 行人が先生だと聞いて喜ぶすず。しかし、登校していないすずは低学年の授業からなので、高学年担当の行人ではなく、ちかげにみっちりしごかれることに。でもおかげで2の段までは言えるようになったらしい…先は長いか(--;;;

 行人が時々一人でいなくなることを心配していたすず。そのほとんどは学校に行っていたからだったが、すずの行人がいなくなってしまうのではないかという不安は消えず。
 そして、海には瓶詰めの手紙が。13話で流した手紙の返事?

 行人はこの島に残ってすずと暮らすのか日本で元の生活に戻るのかの二択を迫られることになるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (20)

2007/08/31

ながされて藍蘭島 第二十二話

 遅くなった帰り道、青い鳥を見たゆきの。翌日、証拠の青い羽根を手に捜索を開始。

 行人、まだ帰る気だったのかよ…カラアゲはおろかトンカツにまでニブチン扱い(^^;
妖怪は信じないけどUMAは科学的に説明出来るから信じるとか、相変わらず頑なな判断基準してるし。

 行人の口から「帰る」という言葉を聞いて複雑な気分のすず。ゆきのと出会ってそのまま青い鳥捜索に加わった物の、青い鳥?を追っていて、誤って亀裂に転落。その際、足を痛めてしまい脱出不能に。

 行人が必ず助けに来てくれる、と信じて冷静に対処するすずに心強さを覚えるゆきの達。でも、雨が降ってきて…

 一方、臭いを頼りにトンカツとイノイノに先導されてすず達を探していた行人も雨で臭いが途切れてしまい、手がかりを失ってしまう。そんなとき、行人の名を呼ぶ声が聞こえて、そちらに行ってみると、そこには青い鳥が。

 青い鳥に導かれてすず達を救出した行人。怪我を隠そうとするすずを家族なんだから遠慮するなと叱り、おんぶ。お互い大切な家族なんだと認識し合った二人。一歩前進…なのかな?

 しかし、あのデブ鳥と青い鳥が同じ生物って、そりゃ見つからないわな(--;

 最後の辺りで後ろの方で無駄に暴れ回っていたあやねは、出番の無かった腹いせか?りんが柵を作ってくれたおかげで亀裂に落ちずに済んで良かったのか、それとも美味しいところを逃がしたのか…

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2007/08/24

ながされて藍蘭島 第二十一話

 掃除当番から逃げ回っていて、うっかりお地蔵様を倒してしまったまち。そのお地蔵様に封印されていた妖怪・タヌキマタの幻十丸にコケにされたまちは島のみんなに被害が及ばぬよう、と言いつつ、実際は自分の失態の隠蔽と私怨のために幻十丸の再封印に奔走することに。

 あのまちを翻弄し、手玉に取る幻十丸。しかし、そのたびにまちの恨みの念は増大し、もはや、どっちが妖怪なんだか悪霊なんだかわからない状態に。幻十丸、どう考えても墓穴を掘っているとしか(^^;;;

 まちに巻き込まれた行人達。誰に変身しているか分からない幻十丸の見分け方。殴り倒して気絶させれば変身がとける…これじゃあんまりなので、でべそはそのまんまなのを頼りに探すことに。

 たまには女の子っぽい格好を、と楽しんでいたりんは、出会い頭に偽物と断定されてひんむかれてしまうことに…今回一番の被害者かも(T-T)

 行人が妖怪幽霊の類を絶対認めないことと、「絶対無理」に過剰反応することを利用して偽行人の正体を見破ったすずにより、幻十丸は捕らえられ、再封印。これでめでたしめでたし…かと思ったら。
 行人争奪戦でまた地蔵倒してるし(--;

 この期に及んでまだ全部を夢で済ませようとしている行人にも困った物だが…

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2007/08/17

ながされて藍蘭島 第二十話

 姿を表した紅夜叉を追う行人とさくや。既に被害にあったあやね以外の面々はそうとも知らず誰と一緒の部屋がいいか行人に決めてもらおうと各部屋に分散してしまったため、紅夜叉に個別撃破されてしまうことに。

  一晩中みっちり稽古。一緒の布団で寝技…まあ、あながち間違ってはいないよな(^^;
でも、しのぶに待っていたのはくすぐり地獄で。

 えっちな気分になるきのこ汁ですっかり大胆になった梅梅。極端から極端へ…濃度薄めていい感じに出来ない物か(笑)

 藁人形で恋占い…まち姉、それはどんな呪術儀式ですか!?さすがの紅夜叉もスルー。

 みことに襲われるりんも邪魔しちゃ悪いと言うことでスルー。

 笑い薬をこぼされておねしょにされてしまったゆきのは幸い中の不幸?

 そして、行人に化けてすずにキスしようとした紅夜叉にぶち切れる行人。紅夜叉すらひるませる怒りで屋根の端に追いつめたかに見えた行人だったが、紅夜叉の方が役者が上で、行人の高所恐怖症も計算尽く。結局逃げられてしまうことに。

 紅夜叉はともかく小説の作者もちかげママだったのか…探偵のモデルの殿方ってちかげパパじゃないの?ちかげママが恥ずかしくて隠しているだけ?それとも気を引こうとしたもののうまく行かなかったのかな?

 どっちにしろ、今はいないその人に思いを馳せるちかげママ。小説を再開する約束が果たせて良かったね。でも、そのために今後、行人が犠牲に(笑)

 行人の気持ちを確かめられなくて残念がるすず。でも、あのあからさまな態度を見ればねぇ…それを把握出来ているのはちかげママのみか…

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2007/08/09

ながされて藍蘭島 第十九話

 あれ?録画ミス?何だろこれ?と一瞬思ってしまった(^^;

 招待状をもらって温泉宿に向かった行人達。そこにいたのは絡繰り人形のさくや。この島で作られた物ではなく、みんなと同じ船に乗っていたらしい。そのため、首が外れたり、腕が肩から外れたりと結構老朽化している模様…
 オカルト関係は全否定なのにオーバーテクノロジーには寛容な行人にご立腹の遠野さん。オカルトと超科学は紙一重だよな…

 招待状を出した覚えはないと言うさくや。さくやの方にはみんなで遊びに行くとの手紙が届いていたらしい。そして、封筒の裏には「紅」の印が。

 それは行人がちかげに借りたミステリー小説の怪人・紅夜叉の印で。紅夜叉は実在していたというちかげ。そして、ついに第一の犠牲者が…

 あやねが全身血まみれで絶命!?かと思ったら、行人の鼻血かよ(--;
むしろ、行人の方が出血多量で死にそう…

 行人の前に姿を現した紅夜叉。その正体は?ちかげは何か知ってそうだけど。
そういえば、さくやの肩には「弐」って書いてあったから壱号機がいるのか?
 その壱号機?それともさくや母の変装?まさか、父とか?でも、男はいないはずだし。声は変声機とかでどうとでもなるか。

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2007/08/03

ながされて藍蘭島 第十八話

 ニニンがシノブ伝…じゃなくて。

 みことの姉、しのぶ登場。方向音痴だという彼女は行人が流れ着く前に修行の旅に出て、そのまま今まで道に迷っていたのだという。こんな狭い島でよくもまあそこまで(--;

 その途中で、各森の主達から、行人の尾ひれの付きまくった武勇伝を伝え聞いたしのぶは行人をすっかり凄腕の剣豪と勘違いし、勝負をしてくれとまとわりついてくる。
 家に上がり込み、寝床に潜り込み、ついにはお風呂にまで乱入したしのぶにすずはぶち切れ、勝負をすればまとわりつかないんだろうと、強引に勝負をさせることに。

 スピードはあるが大振りで行人に剣筋を見切られてしまうしのぶと、攻撃は的確だがスピードがないためかわされてしまう行人。カラアゲの見立て通り二人の勝負は膠着状態。

 相手の予想を上回った方が勝つというカラアゲの言葉通り、分身の術で行人を追いつめたしのぶだったが、つまづいて行人に胸を鷲づかみにされて、その初めての感覚に腰が抜けてリタイア…ある意味予想通り(^^;

 しかしまあ、主たちが揃いも揃って行人を持ち上げているところを見ると、どうやら何かを画策している風だよな。一体何をたくらんでいるのやら。

 そして、しのぶが行人に弟子入りしたことで、すずの嫉妬の炎はますますヒートアップ。ならもう一緒になっちゃえばいいんじゃないかと思うんだが…そうしないのは行人の気持ちがはっきりしないからか?

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2007/07/27

ながされて藍蘭島 第十七話

 ぱな子さんに部屋を片づけるように言われたちかげ。でも、ちかげは口だけの返事でそんな気は毛頭無し。そればかりか、本の中から魔導書を見つけて、島全体に人間を動物に、動物を人間にしてしまう魔法をかけてしまう。

 完全に魔法にかかっている者は相手をいつも通りと認識するらしく、この異変に気付いているのはちかげ本人と魔法が中途半端だった行人、すず、あやねのみ。
 本物の豚となったトンカツは人間と判定されていたのか?

 遠野さんもサシミも雌だったのか。くまくまが可愛いのは分かったけど、幼女くまくまがくまゆきのを背負っている姿は怖いよ!

 本物の魔法を使ってやってることは種も仕掛けもない手品なちかげ。なんだかなぁ。
 そして、自分の中の常識を捨てられず精神崩壊する行人。てか、こんな非常識な島でまだ常識を捨て切れていなかったとは、頑固というか頭が固いというか。むしろ、最後の砦なのか?

 ちかげに対抗するために彼女の部屋に。そこで見つけた「封」の本から現れたのは何でも願いを7つ叶えるという魔神。くだらないことで浪費してしまうのはお約束(^^;

 魔神の願いで島から脱出を考える行人。でも、自分の常識が邪魔をして魔神を信じ切れず。難儀な奴だなぁ…

 結局、美少女であることを証明しつつ、パワーはそのままのぱな子さんの一撃でちかげがKOされ、なんとか元通りに…って、魔神はそのまま居着くのかよ!?とおもったけどやっぱり封印された?

 気絶している内に事態が解決し、行人は全て夢だったと思いこむことで自己防衛。自分の目よりも理論を優先するその頑固さはもう矯正不能なんだろうなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (10)

その他のカテゴリー

Aチャンネル | Dororonえん魔くん メ~ラめら | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | まりあ†ほりっく | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ゲーム | ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック | ゲーム うみねこのなく頃に | ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- | ゲーム ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- | ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | ココロ日記(BlogPet) | パソコン・インターネット | 成恵の世界 | 日記・コラム・つぶやき | 神のみぞ知るセカイ | 終了アニメ評価 | 終了・あ ARIA | 終了・あ RD 潜脳調査室 | 終了・あ あさっての方向。 | 終了・あ アニアニランド | 終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ | 終了・あ 青い花 | 終了・い いちばんうしろの大魔王 | 終了・い いぬかみっ! | 終了・い 苺ましまろ | 終了・う うみねこのなく頃に(アニメ) | 終了・う うみものがたり | 終了・う ウィッチブレイド | 終了・え Angel Beats! | 終了・え H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND | 終了・え N・H・Kにようこそ! | 終了・え エル・カザド | 終了・え 永久アリス輪舞曲 | 終了・お おおかみかくし | 終了・お オオカミさんと七人の仲間たち | 終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終了・お 奥さまは魔法少女 | 終了・お 桜蘭高校ホスト部 | 終了・お 狼と香辛料 | 終了・か CANAAN | 終了・か かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | 終了・か かなめも | 終了・か かみちゅ! | 終了・か かんなぎ | 終了・か 仮面のメイドガイ | 終了・か 怪物王女 | 終了・か 神様家族 | 終了・か 陰からマモル! | 終了・が GUN×SWORD | 終了・が がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 終了・が ガンパレードオーケストラ | 終了・き Canvas2~虹色のスケッチ~ | 終了・き キスダム | 終了・き キミキス | 終了・き 今日の5の2 | 終了・き 狂乱家族日記 | 終了・ぎ Gift ~eternal rainbow~ | 終了・ぎ 銀盤カレイドスコープ | 終了・く CLANNAD -クラナド- | 終了・く くじびきアンバランス | 終了・く 紅 | 終了・く 鉄のラインバレル | 終了・く 黒執事 | 終了・く 黒神 The Animation | 終了・ぐ グレネーダー | 終了・け けいおん! | 終了・け ケロロ軍曹 | 終了・げ げんしけん | 終了・こ コードギアス 反逆のルルーシュ | 終了・さ ささめきこと | 終了・さ さよなら絶望先生 | 終了・さ 咲-Saki- | 終了・し シゴフミ | 終了・し シャングリ・ラ | 終了・し 侵略!イカ娘 | 終了・し 屍鬼 | 終了・し 灼眼のシャナ | 終了・し 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | 終了・じ 地獄少女 | 終了・す School Days | 終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト | 終了・す すもももももも ~地上最強のヨメ~ | 終了・す スクールランブル | 終了・す スケッチブック ~full color's~ | 終了・す スレイヤーズREVOLUTION | 終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 | 終了・せ Saint October | 終了・せ 世紀末オカルト学院 | 終了・せ 戦国BASARA | 終了・せ 戦場のヴァルキュリア | 終了・せ 瀬戸の花嫁 | 終了・せ 生徒会役員共 | 終了・せ 聖剣の刀鍛冶 | 終了・せ 閃光のナイトレイド | 終了・ぜ ゼロの使い魔 | 終了・ぜ ゼーガペイン | 終了・ぜ 絶対可憐チルドレン | 終了・そ そらのおとしもの | 終了・そ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終了・そ 宇宙をかける少女 | 終了・そ 宙のまにまに | 終了・だ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | 終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | 終了・て テガミバチ | 終了・て 鉄腕バーディー DECODE | 終了・で デュラララ!! | 終了・で 伝説の勇者の伝説 | 終了・と ToHeart2 | 終了・と true tears | 終了・と とある科学の超電磁砲 | 終了・と とある魔術の禁書目録 | 終了・と とらドラ! | 終了・と 図書館戦争 | 終了・ど ドルアーガの塔 | 終了・ど ドージンワーク | 終了・な ながされて藍蘭島 | 終了・に にゃんこい! | 終了・ぬ ぬらりひょんの孫 | 終了・ね ネギま! | 終了・ね 練馬大根ブラザーズ | 終了・は はなまる幼稚園 | 終了・は ハヤテのごとく! | 終了・は 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 終了・ば BAMBOO BLADE | 終了・ば バカとテストと召喚獣 | 終了・ば バクマン。 | 終了・ば 化物語 | 終了・ぱ PandoraHearts | 終了・ぱ ぱにぽにだっしゅ! | 終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト | 終了・ぱ パンプキン・シザーズ | 終了・ひ ひぐらしのなく頃に | 終了・ひ ひだまりスケッチ | 終了・ひ ひとひら | 終了・び Venus Versus Virus | 終了・ふ Fate/stay night | 終了・ぶ BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | 終了・ぶ 武装錬金 | 終了・ぷ プリズム・アーク | 終了・ぷ プリンセスプリンセス | 終了・ぺ ぺとぺとさん | 終了・ぼ 忘却の旋律 | 終了・ま マリア様がみてる | 終了・ま 舞 乙HiME | 終了・ま 魔法少女まどか★マギカ | 終了・ま 魔法少女リリカルなのはStrikesS | 終了・ま 魔界戦記ディスガイア | 終了・み みつどもえ | 終了・み みなみけ | 終了・み 美鳥の日々 | 終了・む 無敵看板娘 | 終了・よ 吉永さん家のガーゴイル | 終了・ら らき☆すた | 終了・ら 落語天女おゆい | 終了・ろ ロザリオとバンパイア | 終了・ろ ローゼンメイデン | 終了・わ 我が家のお稲荷さま。 | 花咲くいろは | 逆境無頼カイジ