2011/03/07

みつどもえ 増量中! 特別編

 ひとはのほっぺはおっぱいの感触。それににきびが出来たら…って、ほっぺ自体も膨らんでないか?腫れてるの?いや、揉んだらつぶれるだろ。

 やべっちのお尻のおできに負けるとか…小学生の妄想力は恐ろしい(--;

 みつばに乗って欲しくて乗馬マシーンに化ける杉崎母。相変わらずだな。

 時速50Kmのルームランナーって…足をつけないから平行棒状態に。壊したら弁償させられると思ったみつばは、スイッチを押すためになんとか体勢を整えて、M字開脚状態になったところで杉崎母と杉崎に見つかり写真を撮られまくって。

 ぶち切れてルームランナーを破壊。弁償なんてしないと言い放つが、実はこれは杉崎母が使わないからみつばにプレゼントしようとしていた物で。涙の海に沈むみつばだったが、アップルパイを食べているうちに全てを忘却。ま、みつばらしいか。

 ふたばにほっぺたを揉まれまくることに辟易するひとは。唯一のチャームポイントって、酷いよふたば。

 やべっちにほっぺたを触らせて中から舌を動かし、私、死ぬかもといたずら。おっぱいが動いたと思って慌てるやべっちを見てストレス発散したまでは良かったが…

 ふたばもおっぱい触られると泣くんだな…

 バランスボールをもらったみつば。割ってしまったら体重のせいだと笑われると思い、死守するが…お前思い出したようにサドになるのやめろよ。が全てを表していると思う(--;

 回転寿司しか知らないみつばと回転寿司を知らない杉崎のかみ合わない会話。杉崎をみつばが行きつけの店に案内することに。

 ひとはに杉崎はちゃんとした寿司屋のことを言っているのではないかと耳打ちされて顔面蒼白。でも、回転寿司未体験の杉崎には遊園地みたいだと好評で結果オーライ…と思われたが。やっぱりお口に合わなかったらしい。

 とりあえず、デザートだけ食べて帰ってきたのか…

・総評
 初っぱなからガチレンジャーとか飛ばしすぎでどうなることかと思ったが、その後は相変わらずのテンションで面白かった。惜しむらくは全8話な事だが。何故短くしたんだろう?原作の話数はまだたっぷりあるらしいのに。
 スタッフの皆様、お疲れ様でした。第3期はあるのかな?

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:5
総合点:26

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/02/28

みつどもえ 増量中! 第八話

 ガチピンクの握手会。ガチピンクに引かれたくないひとはは夜中に握手の練習を。その性で風邪を引いてしまい、美少女モードに、不幸中の幸い…なのか?

 握手会会場でやべっちに遭遇、慌てて隠れたら盗撮犯を発見するというイレギュラーもあったが、ガチピンクと無事握手が出来て、ついでにやべっちにガチレンジャー好きを告白。誤解を解くことに成功。ここで終わったらいい話で済んだのにな。

 運動会のリレー、バトン練習をしてみればもう無茶苦茶。そこで各自の特性に合った方法をと千葉が一計を案じる。それが功を奏して1位になるが…宮下-ひとは間はダメじゃね?細かいところ気にしてもしょうがないか。

杉崎ママは17歳…おいおい。

 焼き芋屋とひとはの年齢当てバトル。少々考えすぎで自滅しそうになっていたが、焼き芋屋はひとはの年齢を言い当てることに成功。でも最終的に心理戦でひとはが勝利。
 ひとはが末恐ろしすぎる…

 6年前。草次郎も三つ子も別人過ぎる。一体この6年間で何があったんだ?
でも、根本の所は変わっていないようで。良い話で締め。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2011/02/21

みつどもえ 増量中! 第七話

 またクリスマスネタか。まとめてやればいいのに何でばらけさせてるんだろう?時系列シャッフルでもあるまいし。

 杉崎の弟にサンタの格好でプレゼントを渡したい。でも、杉崎弟は手強く、ことごとく変装を看破。

 しかし、千葉の変態具合にはついて行けず、力押しで納得させることに成功。しかし、杉崎は千葉のはいたパンツをはく羽目に。弟のために頑張ったのに…そのために皆に無茶振りした報いか(--;

 宮下がうざいのでやべっちの机の下に避難したひとは。しかし、そこも宮下に浸食されて。挙げ句、宮下は三女がくつろげる理由はやべっちの下半身にあると推測。
 宮下が自ら机の下に封印されたので、ひとはは自分の席でくつろげることに。一応解決?

 やべっちが風邪で休んだため、学級閉鎖になっている一組の担任が授業。でも、風邪で声のでないふたばの筆談をカンペと勘違いし校庭を50周走る羽目に。

 ろくな出会いがないことで教師になったことを後悔していたが、ゴールで皆が応援してくれているのを見て教師になって良かったと思い直す。でも、応援が三十路連呼って酷いよね。

 みつばとエアコン。脂肪のせいで暑がりなみつばの必須アイテム。だが、汗でリモコンを壊してしまい、本体側で操作をしようと考えるが…おぜんも電話台もみつばの体重を支えきれず。ドンだけ重いんだよ!

 プール掃除で人間カーリング。こっちもみつばを動かせず。みつばの腹とひとはのほっぺのぷるぷるの反作用で動かすことに成功するが、辺りは大惨事。返って汚れてるし(--;

 全8話だから次回で最終回なのか。早すぎだ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/14

みつどもえ 増量中! 第六話

 大晦日。腐ったミカンを食べてしまった三つ子。トイレをみつばが占拠。だが、怒ったひとはに逆にトイレに閉じ込められて。

 みつばが酷い目に会うのは自業自得なのだが、温情を見せたひとはがとばっちりを食らうのは理不尽…いや、閉じ込めようとした因果応報なのか?

 ヴァレンタインて前回やんなかったっけ?冷蔵庫の中に本命と思しきチョコを見つけた草次郎は学校に乗り込むが、そこで、好きでしょうがない隊に追われる佐藤を見かけて手を貸すことに。

 昔はやせていてスポーツ万能でもてた。佐藤君は私の若い頃にそっくりだと語る草次郎に、佐藤は時の流れの無情さを感じる。佐藤も将来こうなるのか?

 結局、チョコはチクビ用にひとはが用意した物か。

 保護者会。この親にしてこの子ありなんだな…千葉の母とか息子がそれで良いのか?

 佐藤の母が息子がストーカーに遭ってると訴えるも、ストーカーのリーダーの兄が警察官とか(--;

 ふたばちゃんとは末永く仲良くしてもらいたいとか、佐藤の母はとっては、ふたばが嫁に来ることは確定事項っぽい?

 千葉が小便で文字を書いた地点の雪をそうとは知らず、みつばが雪玉に。恐れおののく皆の様子を面白がって調子に乗って手の付けられない状態に。

 でも、ふたばのおっぱい雪だるまを壊してしまったために圧縮雪玉どころか氷のナイフで反撃される羽目に。当たってたら死んでたな。

 エイプリルフール。疑心暗鬼に陥り、誰も信じられないひとはは自滅。やべっちが家まで運んでくれても全く信用せず。

 そんなひとはにやべっちは、一日眠っていて今日は4/2なのだと語る。

 嘘も方便…と思いきや、本気で騙しに来ていたらしい。いい話で終わらせる気毛頭ねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2011/02/07

みつどもえ 増量中! 第五話

 消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切れば両思いになれるというおまじないを聞いたおがちん。消しゴムを切り刻んで佐藤の名前を書きまくる。

 それに対し、詩織は、佐藤の消しゴムに自分の名前を書くという逆転の発想で対抗。

 でも、一番恐ろしいのはおがちんの消しゴムをどさくさに紛れて全て回収したことかも知れない(--;

 授業参観。変人揃いの6-3を生で見られると言うことで杉崎母は大興奮。時間まで待ちきれずに教室に潜入。

 でも、床から見上げている限りではみんな普通で残念な思いを。死角ではいつも通り変だったが…そもそも誰も気付かないこと自体がおかしいわけだが。みつばに至っては杉崎母の背中に座ってるし。

 しかし、娘が自分に来て欲しくない理由が、みんなばかり見て自分を見てくれないからだと知って、感動。心を入れ替えたかに見えたが…ふたばプロデュースの小学生に扮装した草次郎の変人さ加減には勝てなかったようで。

 バレンタイン。ふたばのチョコは犬の糞に見えて。思わず叩き落としてしまった佐藤だったが、謝って食べてみると見た目に反して凄く美味しかったらしい。でも、パパに作った余り物だと言われて…泣ける。

 みつばのチョコは誰も欲しがらず。欲しがる男の目の前にぶら下げて拒否するつもりだったみつばにとっては大誤算。その上、杉崎のチョコに陥落し、もっと寄越せと要求して拒絶され、ダブルで大ダメージを。みつばに同情する余地がまるでないよ?

 ホワイトディ。杉崎の友チョコが美味しかったからみんなでおかえしをしようという話に。
サプライズパーティーが当人に仲間はずれにされていると誤解されるのはお約束。
 その上、松岡が杉崎がみんなに無視されているのは霊だからと言う超理論を展開して…今回の松岡はマジでウザかったな。杉崎へのクッキーをお供え物だと言って全部食べちゃうし。

 みつばの体重は42.5Kg。思ったより軽い?ま、一応、前日とか我慢してこれなのか。

 女子の居ない教室では、千葉が女子のランキングを開催。でも、ほぼ全員が「黙ってりゃマシ」という評価になって絶望。

 そこに測定結果が思わしくない女子が帰還。無言の彼女らを見て、黙ってりゃマシと聞いてそうしているのだと千葉は誤解。でも、ツッコミは何故か、佐藤へ。わけわからん(--;

 背の高い宮下にひとはが質問。何を食べて生きているの?というのも大概酷いが、口から出たのは「何で生きてるの?」酷すぎ。さすがの宮下も泣いて逃走。もはや、何のフォローも(--;;;

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2011/01/31

みつどもえ 増量中! 第四話

 ふたばがプールに用意した簡易滑り台。みつば達は男子に占領される前に、と滑ってみるが、釘が出ていたため、スク水のお尻に穴が。

 水から上がれず、何とか誤魔化し続けようとするが石拾い中にみつばは足がつってしまい溺れてしまう。皆はお尻の穴に顧みず必死に双葉を救助。結果的に穴が白日の下に。

 それでもファッションなのでと言い張って誤魔化そうとする皆に対し、一人、穴を見られてないみつばが、そんなわけないじゃない、変態!とか恩を仇で返す暴挙に。

 いい話で終わりそうだったのに。みつばって時々こういう何のフォローも出来ない酷いことをするよな…しかも後先考えてないし。この後、結局プールから出られないんじゃ?

 みつばの心霊写真を見せて、みつばが呪われていると言い出した杉崎。みつばは松岡を連れてきて対抗。

 松岡に任せると問答無用でPCを燃やされてしまうので、鑑定はひとはが担当。でも、その写真がみつばのつまみ食い写真だった上、幽霊として使われていたのが自分の顔だとひとはは看破。ふたりにきっちりお仕置きを。

 最初、ひとはが幽霊を自分だと思い込んでいるのかと思っていたら、合成写真の元画像がまんまひとはとは(--;

 祭りの夜店巡り。佐藤の様子がおかしい事に気付いたふたばは佐藤をパンツで励まそうとするが…善意でやってる分、余計にタチが悪すぎる。

 夏風邪だった佐藤をふたばはおんぶして家に送るが、佐藤は頭にパンツをかぶせられていたため、そんな変態はうちの子じゃないと家に入れてもらえず。夏とは言え、ガチで死ぬぞ?

 千葉の新たな必殺技、逆上がり服めくり。逆上がりの補助をするフリをして服をズリ下ろす荒技。佐藤はもはや呆れるばかり。

 みつば重すぎて、本当に補助するのが精一杯で不発。

 次にワンピースのひとはに目を付けるが、下はブルマ、上はガチベルトで防御され不発。袋だたきに遭うことに。哀れすぎる(T-T)

 家族でプール。ウォータースライダーを走り上がるふたばは、バケモノ以外の何者でもないな。

 ひとはは浮き輪のパンクでプールの藻屑になるところをふたばに救われる…というより偶然引っかかっただけな気もするが。

 ふたばの背中で泳ぎが素晴らしいものだと感じたひとはは、泳ぎを教えてもらうことにするが、水の掻き方を教えるのに夢中になったふたばにより、頭を水中に押さえ込まれて…ひとは昇天ED!?

 あ、生きてた。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2011/01/24

みつどもえ 増量中! 第三話

 胸におっぱい枕を仕込み、18歳以上に見えるかと問うふたば。千葉があまりにも不憫なのでエロ本をプレゼントしたいのだとか。気遣いの方向性が明らかに間違っている(--;;;

 佐藤はわざわざエロ本を買わなくても、絵で十分じゃないかとアドバイス。これ以上関わりたくないので早々に立ち去ろうとするが、ふたばはそれを許してくれず。

 最終的に服の上からブラとパンツを着けてモデルになるという羞恥プレイわさせられた挙げ句、完成したお手製エロ本は、千葉に俺は実写にしか興味がないと一蹴されて…ご愁傷様以外の言葉が思いつかないよ(T-T)

 避難訓練でリアルに今の状況を想像しすぎて大変なことに。その割にはみつばの汗で消火するとか謎な行動に出ていたが。回転でパンツが脱げるってどんな遠心力だよ…いや、ゴムが緩んでいたのか?

 みつば+ひとは=80Kgらしい。みつばが50でひとはが30くらいか?

 そいや、ひとはは腹に顔を埋められて特に何の反応もしてなかったな。

 運動会。草次郎は例によって不審者と間違われて逃走中。でも、そんなところでズボン脱いだら当然だろ。今回ばかりは擁護不能。

 隠れていた狭いロッカーから出た拍子にシャツの下半分が破れ、ついでにパンツのゴムも?ひとはが父と認めたところで、わいせつ物陳列罪の現行犯は覆らないよ?

 千葉の新必殺技、ブラ外し。だが、クラスにブラをしている女子が余りいなかった。
千葉がみつばを拒否して杉崎に技の実験台を頼みにいき、更に吉岡にも言い寄ったことで謎の修羅場が勃発。

 その挙げ句、次の時間が水泳でスク水を着込んでいたせいで不発とか…

 若い頃の草次郎は今とは全くの別人。その写真を杉崎達に発見され、深い仲だと見栄を張ってしまったために、みつばは父に電話で愛してると告げなければいけない羽目になって…

 もちろん、あっという間にばれた挙げ句にふたばにパパは小生のものだと詰め寄られて。

 草次郎、一応役得?と思われたが、この世の春をひとはに思いっきり否定されて。可哀想になぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2011/01/17

みつどもえ 増量中! 第二話

 遊園地で撮ってもらったガチレッドとの握手写真を一生の宝物にしようと考えるひとは。しかし、松岡が先入観から、ひとはの持っている写真=心霊写真だと思い込んで。

 松岡の手に渡ったら供養と称して焼却されてしまうと思ったひとはは、何とか松岡の目をそらそうとするが…

 ひとはのシミュレーションは滅茶苦茶な気もするが、思い込みの激しい松岡なら確かにそうなるかも(--;

 しょうがない隊を利用して何とか回避したと思ったら、松岡の予想外の行動でしょうがない隊を敵に回してしまったひとは。四面楚歌から脱出するために泣く泣く写真を手放すことに。

 涙に暮れるひとはを慰めるみつば。それを杉崎がからかって…そんな最中にやってきて、いつも通りだと評する矢部っちの無能っぷりが(T-T)

 今日はクリスマス。矢部っちの行動が痛々しくて見ていられない(T-T)

 一方、生徒達は男女6人ずつで合コンという話に。恋話好きな吉岡はドキドキな夜を期待するが…

 王様ゲームをやった物の、みつばは食い気に走り、ひとはは帰れと命令。もはや、期待できるのは千葉一人。だが、千葉は自分の乳首の場所を当てろとか。エロイ事を言うと引かれるから空気読んだって、空気読んでそれか(--;

 男子は6人居るはずなのに、千葉以外はどうしていたのかというと、佐藤はふたばとゲーム、残りは杉崎母の下僕になっていた。M属性だけじゃなく女王様属性もあったのか。理想の犬を見つけてご満悦。杉崎母の一人勝ちか…

 三つ子父が帰りが遅くなると言うので、ふたばへのサンタ役を頼まれた矢部っち。サンタコスプレで来る辺りが痛い。
 プレゼントは枕元に置いた物の、ふたばが服を離してくれず、パンツ一丁で離脱。そこに父が帰ってきて。

 ひとはのために父の前に立った矢部っちはボコボコに。これでも自ら名乗り出たのと担任だから手加減したらしいが…そんな矢部っちの漢気も父がひとはの靴のサイズを間違っていて台無しに。今回ばかりは矢部っちに同情するよ。

| | コメント (1) | トラックバック (7)

2011/01/10

みつどもえ 増量中! 第一話

 OPがガチレンジャーって初っぱなから飛ばしてるなぁ、と思ってたら、まさかのほぼ全編ガチレンジャーとはどんだけチャレンジャーなんだよ!?

 女幹部にムチで叩かれて悦んでいる悪の将軍と科学者とかいいのか?と思っていたら、そんなの序の口で、人類を滅ぼすために子供を大量虐殺とかガチで外道過ぎる。

 だが、ガチレンジャーの方はそれに輪をかけて酷かった。虐殺に気付かないのを初めとして、道に迷って救助に間に合わない、爆弾の解体に失敗して自分たちだけ脱出、バスに運転手に変装して潜んでおきながら子供が一人犠牲になるまで動かず、挙げ句、バスを崖から落として自分だけ脱出などなど…もはや、いちいちつっこんでいられない始末。そりゃ、子供を殺された親たちが本部に殴り込むわ…

 その親たちを返り討ちで殺さないだけマシか(--;;;

 怪人との戦闘も完全に集団リンチだし…怪人倒したらみんな生き返ったって、生きかえりゃ良いってもんじゃねぇ!!

 どうやらこれはいつものガチレンジャーではないらしい。ひとははガチレンジャーを冒涜した脚本と演出を決して許さないことを誓う。

 自分のお気に入りの作品見せたら、その回に限って酷いとか最悪だよな。初見の人にはそれがその作品だと第一印象に刻み込まれちゃうし。

 こういう変則話は滑ると痛くて目も当てられないが、とことん酷い話に徹しきったおかげで面白かったよ。ま、二度目はないがな。

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2010/09/27

みつどもえ 第十三話

 風邪をひいて衰弱したふたばはひとはそっくり。ちゃんと血を分けた三つ子だったんだなとようやく実感。

 そして、風邪をひいたひとはは暗黒オーラが出せなくなって、潤んだ目の弱々しい美少女に。じゃ、みつばはどうなるんだろう?

 捨て猫を拾いにいったらすでに居なくて落胆するひとは。そんなひとはを励まそうと、みつばはふたばに猫になるよう命令。でも、ふたばがなりきりすぎて野生化。
 その後、どっちのペットかひとはと取り合いに。もはや目的忘れてるし(--;

 猫は実は父が拾っていたが、職質を3回も受けて帰宅が遅れたらしい。娘のことを理解している良いお父さんだよなぁ。

 家庭訪問。あのテレビはキャラソンか?ひとはに(猫を)触らせてと迫っているところを、襲っていると勘違いされた津田は、これまたバットを持って踏み込んできた三つ子父を強盗と勘違いして。

 娘を守る父VS生徒を守る先生の戦いは津田の不戦敗。逃げ込んだ先がひとはのベッドじゃ何の言い訳も出来ないよ…

 矢部っちの部屋は…もはやコーナーが成立してねぇ(T-T)

 福引きで遊園地のチケットを当てたみつば。でも、チケットは2枚。
 みつばはひとはの高所恐怖症とお化けが苦手なことをちゃんと把握してるんだな。みつばの想像内のひとはがなんか可愛いんだが。

 ひとはは遊園地なんか興味ないだろうと思っていたら、ガチレンジャーのヒーローショーがあるから行きたいと言い出して大誤算。
 父はもう一枚くらい工面すると言おうとするが、みつばは妹たちのため、日曜には用事があると嘘を。

 更にチケット1枚で2名様までと言う大誤算。ひとはが制止する間もなくふたばが佐藤を誘ってしまい…

 日曜日。土手で膝を抱えるみつばだったが、そこにチケット3枚を手にした父と妹たちが。妹達のために姉として我慢したみつばが貧乏くじを引かなくて良かった。

 最後は綺麗にまとめたなぁ。

・総評
 2話の尿ネタでもうダメだ…と思っていたが、ギャグ回の合間にいい話を持ってくるメリハリの付いた演出で終わってみれば今期トップクラスの作品に。
 どうやら分割2クールという噂なので、ここで一旦小休止といったところか。

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:5
総合点:26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aチャンネル | Dororonえん魔くん メ~ラめら | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | まりあ†ほりっく | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ゲーム | ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック | ゲーム うみねこのなく頃に | ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- | ゲーム ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- | ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | ココロ日記(BlogPet) | パソコン・インターネット | 成恵の世界 | 日記・コラム・つぶやき | 神のみぞ知るセカイ | 終了アニメ評価 | 終了・あ ARIA | 終了・あ RD 潜脳調査室 | 終了・あ あさっての方向。 | 終了・あ アニアニランド | 終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ | 終了・あ 青い花 | 終了・い いちばんうしろの大魔王 | 終了・い いぬかみっ! | 終了・い 苺ましまろ | 終了・う うみねこのなく頃に(アニメ) | 終了・う うみものがたり | 終了・う ウィッチブレイド | 終了・え Angel Beats! | 終了・え H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND | 終了・え N・H・Kにようこそ! | 終了・え エル・カザド | 終了・え 永久アリス輪舞曲 | 終了・お おおかみかくし | 終了・お オオカミさんと七人の仲間たち | 終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終了・お 奥さまは魔法少女 | 終了・お 桜蘭高校ホスト部 | 終了・お 狼と香辛料 | 終了・か CANAAN | 終了・か かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | 終了・か かなめも | 終了・か かみちゅ! | 終了・か かんなぎ | 終了・か 仮面のメイドガイ | 終了・か 怪物王女 | 終了・か 神様家族 | 終了・か 陰からマモル! | 終了・が GUN×SWORD | 終了・が がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 終了・が ガンパレードオーケストラ | 終了・き Canvas2~虹色のスケッチ~ | 終了・き キスダム | 終了・き キミキス | 終了・き 今日の5の2 | 終了・き 狂乱家族日記 | 終了・ぎ Gift ~eternal rainbow~ | 終了・ぎ 銀盤カレイドスコープ | 終了・く CLANNAD -クラナド- | 終了・く くじびきアンバランス | 終了・く 紅 | 終了・く 鉄のラインバレル | 終了・く 黒執事 | 終了・く 黒神 The Animation | 終了・ぐ グレネーダー | 終了・け けいおん! | 終了・け ケロロ軍曹 | 終了・げ げんしけん | 終了・こ コードギアス 反逆のルルーシュ | 終了・さ ささめきこと | 終了・さ さよなら絶望先生 | 終了・さ 咲-Saki- | 終了・し シゴフミ | 終了・し シャングリ・ラ | 終了・し 侵略!イカ娘 | 終了・し 屍鬼 | 終了・し 灼眼のシャナ | 終了・し 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | 終了・じ 地獄少女 | 終了・す School Days | 終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト | 終了・す すもももももも ~地上最強のヨメ~ | 終了・す スクールランブル | 終了・す スケッチブック ~full color's~ | 終了・す スレイヤーズREVOLUTION | 終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 | 終了・せ Saint October | 終了・せ 世紀末オカルト学院 | 終了・せ 戦国BASARA | 終了・せ 戦場のヴァルキュリア | 終了・せ 瀬戸の花嫁 | 終了・せ 生徒会役員共 | 終了・せ 聖剣の刀鍛冶 | 終了・せ 閃光のナイトレイド | 終了・ぜ ゼロの使い魔 | 終了・ぜ ゼーガペイン | 終了・ぜ 絶対可憐チルドレン | 終了・そ そらのおとしもの | 終了・そ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終了・そ 宇宙をかける少女 | 終了・そ 宙のまにまに | 終了・だ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | 終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | 終了・て テガミバチ | 終了・て 鉄腕バーディー DECODE | 終了・で デュラララ!! | 終了・で 伝説の勇者の伝説 | 終了・と ToHeart2 | 終了・と true tears | 終了・と とある科学の超電磁砲 | 終了・と とある魔術の禁書目録 | 終了・と とらドラ! | 終了・と 図書館戦争 | 終了・ど ドルアーガの塔 | 終了・ど ドージンワーク | 終了・な ながされて藍蘭島 | 終了・に にゃんこい! | 終了・ぬ ぬらりひょんの孫 | 終了・ね ネギま! | 終了・ね 練馬大根ブラザーズ | 終了・は はなまる幼稚園 | 終了・は ハヤテのごとく! | 終了・は 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 終了・ば BAMBOO BLADE | 終了・ば バカとテストと召喚獣 | 終了・ば バクマン。 | 終了・ば 化物語 | 終了・ぱ PandoraHearts | 終了・ぱ ぱにぽにだっしゅ! | 終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト | 終了・ぱ パンプキン・シザーズ | 終了・ひ ひぐらしのなく頃に | 終了・ひ ひだまりスケッチ | 終了・ひ ひとひら | 終了・び Venus Versus Virus | 終了・ふ Fate/stay night | 終了・ぶ BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | 終了・ぶ 武装錬金 | 終了・ぷ プリズム・アーク | 終了・ぷ プリンセスプリンセス | 終了・ぺ ぺとぺとさん | 終了・ぼ 忘却の旋律 | 終了・ま マリア様がみてる | 終了・ま 舞 乙HiME | 終了・ま 魔法少女まどか★マギカ | 終了・ま 魔法少女リリカルなのはStrikesS | 終了・ま 魔界戦記ディスガイア | 終了・み みつどもえ | 終了・み みなみけ | 終了・み 美鳥の日々 | 終了・む 無敵看板娘 | 終了・よ 吉永さん家のガーゴイル | 終了・ら らき☆すた | 終了・ら 落語天女おゆい | 終了・ろ ロザリオとバンパイア | 終了・ろ ローゼンメイデン | 終了・わ 我が家のお稲荷さま。 | 花咲くいろは | 逆境無頼カイジ