2009/04/01

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その29

 ついに10周目。ワカイ・シマスタ。

 冷厳なる氷剣の人?ってグレイ何やってんの!?
 ドラゴンさくらとか…
 コボルトそして伝説へ…何の伝説だよ?
 公太郎はとうとう経験値100に10OTH(T-T)

 ラスボスカトゥ、カーツマター。製作陣との戦い。謎の物質カーツマターはATK90%UP、他90%DOWNってそんな刹那的な(--;;;

 コントはアーネストとダリウスが乱入。あぁ、ここまで出番無かったのか。すっかり忘れてたよ。そして一発芸大会に。ロクスウェル何やってんの!?

 おとんは今回も手ぶら。ヴァルキリーからトライエンブレム。全ステータス30%UP。でも、マイティチェックは手放せないよ?アクセサリが2つつけられたらなぁ。

 9-10F踊り場。神族大集合。神技の波状攻撃って(T-T)

 そして10F。イセリアクイーンのイグニートジャベリン×3対策に聖属性防御優先してみたものの、聖90%カットのブリタニアガーブ装備のフレイとローザは何とかなるものの、リフレックス+セラフィックガーランド+ホーリィガントレット+マジックコントロールでもアーリィはファントムディストラクションまで食らったら死亡確定かよ(T-T)

 初戦はもう少しで倒せるところで、エヴォークフェザーで真祖復活、キュアプラムスで全快とか凶悪コンボを食らって勝ち目が無くなったのでリセット。

 2回戦目は、初戦の教訓を生かして、たとえミスってもフレイに攻撃が行くように挑発しておき、フレイにマイトポーション、イセリアクイーンにはレデュースガード、更にアーリィで仕掛けてレザーエッジ発動、反撃が来ないように最後がアーリィの撃ち落とし気絶になるように調整という万全の体制で挑んで何とか撃破。

 ティルテに没収されていた女神の羽が咎人の剣”神を斬獲せし者”になって返ってきたわけだが…本編の剣がバチモンとわかり、そんな物に人生を賭していたと知ったウィル号泣。酷いよ?

 というわけで11月からまるまる5ヶ月。たっぷり楽しめたし、十分元は取れたかな。あホーン家で10周目クリアできるか、そのうちやってみるか。とりあえず、一旦締めで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/11

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その28

 9周目。カンベン・シマスタ。防御力4000の鎧を装備したところで相手の攻撃力が8000あっちゃ意味はなく、攻撃力7000の剣を装備したところで当たらなければ意味はない…そんなインフレ地獄。

 盗賊や軽戦士は背後以外からの攻撃はほぼ回避。こっちの反撃もほぼ回避。背後から攻撃を仕掛けてもちょっとミスって攻撃がとぎれると回避かガード。全く気を抜く暇がない(T-T)

 ブラッディナックル。でも、ブラムスが使わないと吸血効果はないのね…

 この周回の砂ネズミはいろんな物を持っているらしいので全撃破。細い通路に逃げ込むのでグランドクロスに捕らえるのに一苦労。その間にエーリスに何度全滅させられかけたことか(T-T)

 壊剣ティルフング7500で3回攻撃か。壊れてるなぁ…

 とと様、何で何も持ってないの?

 ヴァンパイアロード、ダメージ2万超でそれをそのままHP回復とかウザイにも程がある。そしてイセリアクイーン。HP99999なのに3回攻撃で死亡確定って…エーリスに至っては2回目の時点で死んでるし(T-T)
 聖属性カットのブリタニアガーブやリフレックスを装備するしかないのか?それだとそれ以外の奴に即死させられるが…でも、やり直さずに倒せたのでそのまま10周目に。

 ここでフレイ、エーリス、アーリィ、ローザはレベル99達成。アーリィのスピリットコントロールはいらなくなるから代わりに何つけるかな?攻撃力アップのレザーエッジかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その27

 7、8周目。エーリスのヴィクトリアンドレスを皮切りにレヴァンティン、エンプレスガーランド、レイザーフォーテル、エターナリィガーブ、アルフストレインと強力な…というよりふざけた数値の武器防具が手に入りだしたおかげで8周目はずいぶん楽に。

 アルフストレインに至っては地属性100%カットのおかげで大魔法グローディーハームですらダメージ0か1…ラングレイが不憫すぎる(T-T)

 7周目のコントは女性陣によるウィル評まとめ、だというのに…ローザさまぁぁぁ~ッ!?

 シャザイニ・キマスタはリキュールポーションだったがジダンニ・シマスタのくれたアクターネファリウスは攻撃回数2だけど即死属性付きで結構重宝。ラングレイがくれたミリオンテラーで久しぶりに大魔法が使えるように。

 ロイヤルヘルのティーセット…一体何でできてんだよこれ(--;

 8周目のコントはミレイユとミシェルのおまけコーナーという名の楽屋ネタ。ほとんど過酷な開発環境への恨み節…栄養ドリンク1箱を女神の羽と言って置いていったって(T-T)
 それはそれとしてミレイユのわがままと理不尽な仕打ちにひたすら耐え続け、それでも姉さんさえいればそれで良いんだと慕っているミシェルの健気さに涙が止まらない(T-T)

 シルヴァンボウがやり直しもせずに2つって良いのか?ダインスレイブとエーテルレイザーも手に入れて武器はほぼ出そろった?

 ま、それでも雑魚大魔法、雑魚大魔法、ボス奥義なんて噛まされたら死ぬしかないけどな。あと、ミサイルプロテクションでも弓矢が痛くなってきた。4人くらいで当たり前のように波状攻撃かけてくるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/18

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その26

 六周目。ホンキデ・キマスタ。だからといって桁違いに強くなってるわけでもなく。レベル80を越えて、こっちのHP4~5万あるし。とりあえず、鏡鎧リフレックスは貰っておこう。

 コボルトは脱走編。グリフォンは部長に出世、リザードマンエースに血液型は問わないと来たよ。

 父君とヴァルキリーが最前線で目の前に。てか、いきなりフィールドのど真ん中に挟撃状態で配置ってどういうことだよ!?

 今回の6Fコントは引き続き女性陣によるウィルの評価。でも、ミレイユの「お兄さんに優しくして貰った」「ミシェルも一緒」という爆弾発言に女性陣の怒りが爆発。特にナタリア。親子と言うことは知らなくても子供の敵は許せないか。
 ロリコンでショタコンで両刀使いで…でも、あんなんでも主人公だからその主人公補正は侮れない。だがそれでも女性陣全員の命を犠牲にしてでも奴を抹殺しなければ、なんて話に発展…オチは分かっていたけどな(--;
 大人って本当に汚いよね…

 戦乙女専用兜・セラフィックガーランドをゲット。防御は亡王の仮面の方が高いけど、闇属性50%カットか。

 イセリアクイーンよりもダメージ分を回復する血液型は問わないの方がウザイ。こっちの攻撃範囲外から攻撃してきて1万5千もダメージを噛ました挙げ句それをそのまま回復するってふざけんな。

 ろくな物がなかったのでさっさと7周目に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/11

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その25

 五周目。アソビニ・キマシタですか(--;

 ここまで来ると、強い剣の手に入る軽戦士とそれに加え専用防具の手に入る戦乙女二人、専用防具の手に入るエーリス、ブリタニアガーブの装備できるフレイおよび魔術師以外は攻防共に辛くなってきたような。重戦士も防御はともかく店売りの聖霊剣アレクタリスじゃ聖属性防御のアース神族にはダメージが通りづらくなってきた気が。

 つまるところ、あホーン家はかなり辛いことに…女性陣はまだ良いけど、鬼神の拳や瞬弓ブルーゲイルじゃ削りきれず、エルブンタフタじゃ防ぎきれないよ。そろそろ強い武器と防具がないとリタイアだよ?魔術師いないからHP回復手段がアイテム頼りの上、3000くらい回復したって焼け石に水だし。リジェネーションヒールとファーストエイドに頼り切り(--;

 献血募集中のヴァンパイアって…それはともかく受けたダメージ分HP回復されるのは凄え嫌。コボルトは恋愛編?

 ラングレイから大魔法は使えないけど驚異的な攻撃力を誇る魔杖アポカリプス。魔術師のメイン武器はこっちに変更。

 今回の6Fコントは女性陣によるウィルの評価。ファザコン、マザコン、シスコン、ロリコンと散々の評価の後、幼なじみのティルテがそれを全肯定。ウィルは立ち直れるのか?

 そんな息子に同情したのか、今回のお父様はちょっとおとなしめ?そして、ヴァルキリーから第一作目のラスボス用決戦兵器・神剣グランスリバイバーをゲット。ヴァルキリー・軽戦士用武器はやたら潤滑だな。ま。助かるけど。

 ジョージ、リンゴ…ビートルズなのか?グリフォンは課長に。

 エイルはいきなり目の前にいたからプリベントソーサリーで沈黙させてフクロに。本領が発揮されたらどのくらいの驚異だったんだろ?
 フレイしか使えない、しかも初めから持ってるエーテルフローズンをまた貰っても(--;

 ゴーレムホームベーシックってOS?

 今回の10Fはイセリアクイーンとエインフェリアが同時に攻めてきて波状攻撃が辛かったが、レベルアップのおかげでどうにかこうにか。レベルアップによるHP全回復も高レベルになるとその頻度が減って当てに出来なくなってきたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/21

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その24

 四周目後半。父上様の奥義を耐えきったと思ったのもつかの間、連続攻撃は留まるところを知らず。HPカンストしてても削り殺されるんじゃ無かろうか(--;

 ヴァルキリーからヴァルキリーフェイバーをゲット。恐剣ヘルギのように特殊効果はないけど単純に攻撃力が高い。いきなり2倍って、何このインフレ?

 フレイが落としたセラフィックガーブのおかげでアーリィは攻守とも大幅パワーアップ。

 グリフォンが係長に出世していたり、アース神族が仕掛け人だったり仕置き人だったり助け人だったり。萌えよドラゴン(炎)って…ドラゴンの方が萌えてるのか…

 イセリアクイーン戦は四方角に分断されてタイマン体制。イセリアクイーンの前にいるローザは聖衣ブリタニアガーブの聖属性90%カットとマジックコントロールの魔法効果半減のおかげで実質5%程度のダメージしか受けないし、マイティチェックのおかげで硬直もしないけど、こっちのダークセイバーも大して効いてないとか。

 タイマンに付き合う必要もないのでイセリアクイーンの対角線の萌えよドラゴン(炎)をダッシュで囲んでボコボコに。

 エーリスがイセリアクイーンの反撃で即死したけど、それ以外は武器防具スキルが整ってきたおかげでそれほど苦労もなく。レベル70を越えればスキルもほとんど自由につけられるようになるし。でも、ガッツはホントに発動しないよなぁ。ほとんど多段ヒットで削り殺されてるから最後の一撃でHPの10%以上を削られるという状況自体がないし。むしろ、レベルの低い奴のレベル上げでの即死防止用?

 エーリスとかミシェルとかなんかよくガードしてくれる印象のある連中にダメージ半減だけどガード率の低下するガードモーションをつけるのはなんかもったいない気がしたり。
 あと、魔法効果半減のマジックコントロールと50%の確率で魔法をガードするマジックプロテクションも悩むな。後一撃で死ぬ状況だと前者なら半減しようとも死ぬのに変わりがないが、ガードすれば生き残れるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/14

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その23

 4周目。カゲンヲ・シマスタってどの辺が?それ以外にもリザードセブンとか犬なのに「ねこ」とか白身とかだんだん変な名前な奴が増えてきたし。
 にも関わらず、もはや雑魚ですら二人がかりで奥義を噛ましても倒せないし。うかつに攻撃すると反撃が痛いし、ガードや回避率もかなり上がっているようなので、3人以上かつ正面以外からの攻撃で確実に倒していかないと囲まれてボコられる(T-T)
 ま、雑魚ならコンファインドムーブで動き止められるけど。

 4.5Fで待望のマイティチェックをゲット。これでコンファインドムーブに怯えなくても済む…ま、一人はトレジャーサーチ要員だからやっぱりかかるけどな。

 5Fのハムスターがゴールデンハムスターにパワーアップ。にも関わらず経験値が半分に減ってるってどういう事だよ!?倒すメリットないし。エーリスが専用頭装備ホワイトプリムを落とした。これで、エーリスの防御力が多少はマシに。

 5.5F。いきなり目の前に敵配置っておかしくね?ご丁寧に二人一組で分断されてるし。だから、二人じゃ一戦闘で削りきれないんだってば(T-T)

 今回のコントのお当番はイセリア・クイーン。その悲哀を語る。まもってシルメリアって…こんなところで守護月天ネタが来るとはびっくりだ。
 てっきり公太郎にボコられてラスボス交代なのかと…だって、魔法全く効かないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/07

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その22

 3周目後半。父上が一人で54HITもした挙げ句奥義まで決めていった…もう止めて、HP0どころか既にミンチよ!(T-T)

 恐剣ヘルギの呪い付与は地味に便利だ。あくまで雑魚相手限定だが。

 しかし、ここまでくるとヴァルキリー1ターンキルは無理か…

 ヴァンパイアが貧血中って…相変わらずコンファインドムーブはウザイ。虫がジョージって言うのは元ネタなんかあるのか?

 3周回目は深い階層でもろくな物がないので2Fでガッツを適当に集めて、恐剣ヘルギもう1本もらって4周回目へ。

 ガッツ、4周回目だと1.5Fで取れるので集めるのならこっちの方がいいのかな?でも、敵が大幅パワーアップしてるので経験値稼ぎを兼ねて3周回目の方がいい気もするし…3周回目のデータ取って置いてどっちが良いか試してみるのがお勧め。
 え?ガッツなんて微妙だからいらない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/17

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その21

 3周目に突入。ユダンヲシマシタとか言いつつしっかりダークセイバー3回攻撃かよ。エーリスは闇属性30%カットだけど、他の連中もそれで即死までは追い込まれないからなぁ…
 アンブロジアをゲット。たかがHP100、されど100。エーリスに。

 1.5F。なんかちょうど上から降りてきた感じのアルトリア兵団と鉢合わせ。まさか、クリストフに解雇されたんじゃ?とか思っていたら、2Fのクリストフの護衛がクレルモンフェラン兵に…絶望した!ゲームの中にまでリストラの嵐が吹き荒れていて絶望した!!
 2Fの槍闘士がガッツを落とすのは皮肉なのか?

 2.5~4Fは特筆するところはなし。つーか、ゴールドラッシュフェイタルブロウって今更もらっても…そもそも1個しかいらないし。1周目で取れなかった人への救済?

 4.5F。コボルト出会い編って…え?シリーズ化?萌えよドラゴンってどこに萌えれば良いんだよ!?セーフティブーツは本編ではお世話になったが、セラフィックゲートに今後、雪原とかあるの?

 5F。もうハムスターは普通に倒せるな…ハムスターを追ってる内にエーリスに殺されるが。エーリスから恐剣ヘルギゲット。倒しきれなくても呪い付与で戦力を削れるのはかなり便利。逆にやられたら凄く嫌だが。

 今回のコントはヘタレと聖女女王様。ローザの回復魔法が充実してるのは全力でツッコミを入れた後のフォローのためなのか?
 重傷を負わせてもキュアプラムス。毒を盛ってはオーディナリーシェイプ。刺しどころが悪くて死んでしまってもエヴォ-クフェザーですか(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/16

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その20

 2周目を9.5Fまでフレイ、アーリィ、エーリス、ローザの一軍PTで2度、あホーン家カルテットとレナス、ミレイユ、ミシェル、リーゼロッテのPTで一度ずつ巡回。とりあえず、一軍PT分のミサイルプロテクションは手に入れたので、イセリアクイーンに挑戦。

 聖衣ブリタニアガーブの聖属性90%カットのおかげで硬直さえしなければイグニートジャベリンを3回食らおうがかすり傷のフレイ、ローザに対して、聖属性3割り増しのダメージを食らうエーリスはほぼ即死…落差が激しすぎ。

 エーリスはイセリアクイーン戦に出しちゃダメなんだろうか…フレイが挑発でタゲ取ればどうにかなるが。専用防具が手に入れば補強はされるんだろうが、防御に関してブリタニアガーブ装備できる魔術師の半分とは行かないまでも大幅に劣るってのはどうなんだろう?防具が手に入れば報われるのか?とりあえずそれまでは我慢?

 イセリアクイーンを倒して鏡鎧リフレックスをゲット。これでアーリィの防御も強化されたわけだが、これでますますエーリスの打たれ弱さが目立つよなぁ…
 レナスと交代しようかとも思ったけど、フレイには劣るけどエーリスの移動力と攻撃の広さはMAやAF発動に重宝なのでひとまず保留。マイトブロウとも結構相性がいいし。

 現在つけてるスキルは
 フレイ:ファーストエイド15ガッツ15ミサイルプロテクション10プロテクトマジック15
 エーリス:ファーストエイド15マイトブロウ20ミサイルプロテクション10マジックコントロール15
 アーリィ:ファーストエイド15スピリットコントロール15ミサイルプロテクション10マジックコントロール15
 ローザ:ファーストエイド15マインドバースト10ミサイルプロテクション10マジックコントロール15

 マジックコントロールとミサイルプロテクションのおかげで遠距離からの波状攻撃も随分耐えられるようになったはず。魔法は弱点属性と追加効果が相変わらずやっかいではあるが…

 そいや、バルマーよりラインヒルデの方が攻撃力上なのね。最初は散弾と一撃の違いかと思ってたけど、基本ATKが単純に2割増しだし。さすが戦鬼と恐れられていただけのことはあるな。つーか、夫妻より明らかに兄妹の方が殲滅力に関して劣ってるんだが(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aチャンネル | Dororonえん魔くん メ~ラめら | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | まりあ†ほりっく | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ゲーム | ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック | ゲーム うみねこのなく頃に | ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- | ゲーム ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- | ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | ココロ日記(BlogPet) | パソコン・インターネット | 成恵の世界 | 日記・コラム・つぶやき | 神のみぞ知るセカイ | 終了アニメ評価 | 終了・あ ARIA | 終了・あ RD 潜脳調査室 | 終了・あ あさっての方向。 | 終了・あ アニアニランド | 終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ | 終了・あ 青い花 | 終了・い いちばんうしろの大魔王 | 終了・い いぬかみっ! | 終了・い 苺ましまろ | 終了・う うみねこのなく頃に(アニメ) | 終了・う うみものがたり | 終了・う ウィッチブレイド | 終了・え Angel Beats! | 終了・え H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND | 終了・え N・H・Kにようこそ! | 終了・え エル・カザド | 終了・え 永久アリス輪舞曲 | 終了・お おおかみかくし | 終了・お オオカミさんと七人の仲間たち | 終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終了・お 奥さまは魔法少女 | 終了・お 桜蘭高校ホスト部 | 終了・お 狼と香辛料 | 終了・か CANAAN | 終了・か かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | 終了・か かなめも | 終了・か かみちゅ! | 終了・か かんなぎ | 終了・か 仮面のメイドガイ | 終了・か 怪物王女 | 終了・か 神様家族 | 終了・か 陰からマモル! | 終了・が GUN×SWORD | 終了・が がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 終了・が ガンパレードオーケストラ | 終了・き Canvas2~虹色のスケッチ~ | 終了・き キスダム | 終了・き キミキス | 終了・き 今日の5の2 | 終了・き 狂乱家族日記 | 終了・ぎ Gift ~eternal rainbow~ | 終了・ぎ 銀盤カレイドスコープ | 終了・く CLANNAD -クラナド- | 終了・く くじびきアンバランス | 終了・く 紅 | 終了・く 鉄のラインバレル | 終了・く 黒執事 | 終了・く 黒神 The Animation | 終了・ぐ グレネーダー | 終了・け けいおん! | 終了・け ケロロ軍曹 | 終了・げ げんしけん | 終了・こ コードギアス 反逆のルルーシュ | 終了・さ ささめきこと | 終了・さ さよなら絶望先生 | 終了・さ 咲-Saki- | 終了・し シゴフミ | 終了・し シャングリ・ラ | 終了・し 侵略!イカ娘 | 終了・し 屍鬼 | 終了・し 灼眼のシャナ | 終了・し 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | 終了・じ 地獄少女 | 終了・す School Days | 終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト | 終了・す すもももももも ~地上最強のヨメ~ | 終了・す スクールランブル | 終了・す スケッチブック ~full color's~ | 終了・す スレイヤーズREVOLUTION | 終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 | 終了・せ Saint October | 終了・せ 世紀末オカルト学院 | 終了・せ 戦国BASARA | 終了・せ 戦場のヴァルキュリア | 終了・せ 瀬戸の花嫁 | 終了・せ 生徒会役員共 | 終了・せ 聖剣の刀鍛冶 | 終了・せ 閃光のナイトレイド | 終了・ぜ ゼロの使い魔 | 終了・ぜ ゼーガペイン | 終了・ぜ 絶対可憐チルドレン | 終了・そ そらのおとしもの | 終了・そ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終了・そ 宇宙をかける少女 | 終了・そ 宙のまにまに | 終了・だ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | 終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | 終了・て テガミバチ | 終了・て 鉄腕バーディー DECODE | 終了・で デュラララ!! | 終了・で 伝説の勇者の伝説 | 終了・と ToHeart2 | 終了・と true tears | 終了・と とある科学の超電磁砲 | 終了・と とある魔術の禁書目録 | 終了・と とらドラ! | 終了・と 図書館戦争 | 終了・ど ドルアーガの塔 | 終了・ど ドージンワーク | 終了・な ながされて藍蘭島 | 終了・に にゃんこい! | 終了・ぬ ぬらりひょんの孫 | 終了・ね ネギま! | 終了・ね 練馬大根ブラザーズ | 終了・は はなまる幼稚園 | 終了・は ハヤテのごとく! | 終了・は 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 終了・ば BAMBOO BLADE | 終了・ば バカとテストと召喚獣 | 終了・ば バクマン。 | 終了・ば 化物語 | 終了・ぱ PandoraHearts | 終了・ぱ ぱにぽにだっしゅ! | 終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト | 終了・ぱ パンプキン・シザーズ | 終了・ひ ひぐらしのなく頃に | 終了・ひ ひだまりスケッチ | 終了・ひ ひとひら | 終了・び Venus Versus Virus | 終了・ふ Fate/stay night | 終了・ぶ BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | 終了・ぶ 武装錬金 | 終了・ぷ プリズム・アーク | 終了・ぷ プリンセスプリンセス | 終了・ぺ ぺとぺとさん | 終了・ぼ 忘却の旋律 | 終了・ま マリア様がみてる | 終了・ま 舞 乙HiME | 終了・ま 魔法少女まどか★マギカ | 終了・ま 魔法少女リリカルなのはStrikesS | 終了・ま 魔界戦記ディスガイア | 終了・み みつどもえ | 終了・み みなみけ | 終了・み 美鳥の日々 | 終了・む 無敵看板娘 | 終了・よ 吉永さん家のガーゴイル | 終了・ら らき☆すた | 終了・ら 落語天女おゆい | 終了・ろ ロザリオとバンパイア | 終了・ろ ローゼンメイデン | 終了・わ 我が家のお稲荷さま。 | 花咲くいろは | 逆境無頼カイジ