2008/06/22

仮面のメイドガイ 第十二話

 メイド忍者の頭領・氷柱花と手を結び、本格的になえかの財産継承阻止に乗り出した財閥ナンバー2(自称)の小藤原詫び介。全重郎の70歳生誕記念パーティにてさらわれてしまったなえかと幸助の運命は?

 原作該当話から、ギャグ分減量、シリアス分とフブキの活躍を増量した最終回仕様。

 いまだにイマイチはっきりしないんだが、ツララとシズクが従っているところから見て、詫び介って、リズとヘンドリックの親なんだよね?あの小物っぷりじゃ思いっきり子供側に見限られてそうだが。

「さらば愛しきメイドガイ」ってサブタイトルから、コガラシ一回死ぬんだろうなぁとは思いつつ、何事もなく復活するところまで予想の範疇ではあったけど、メイドガイ殺しの笛+全身串刺しとなると流石に本当に死んだか?とちょっとだけは思った。

 しかし、使い捨てとは言え笛のレプリカが敵の手にあるのはコガラシにとって致命的では?一瞬でも動きを止められたら今回みたいに防御すらまま成らずアウトだし、それだけの隙があったら護衛としてはまるで機能しないわけで。

 ところで、原作おまけにあったコガラシの蘇生プロセスはネタなのか公式設定なのか…アレはアレでありだと納得してしまったけど(--;

 コガラシの脱落で巡ってきたフブキの活躍の場。釘バットの破壊力には定評があるとはいえ、本職はメイドガイテイマーとしてコガラシを前衛にそれを支援する後衛型。その上多勢に無勢ではやっぱり不利。相手が人形じゃ毒も効かないしな。

 復活したコガラシの大暴走の辺りはまさか夢オチ!?とすら思える破天荒ぶりだったが…

 ご奉仕はまだまだ続くって事で、第二期やる気満々かと思いきや告知はなし。その方がむしろ意外だった(笑)

・総評
 問答無用の乳アニメ。とにもかくにも乳を前面に押し出し、何でもかんでも乳に結びつけるその路線は、スタッフは乳ファンクラブのメンバーか?と思わなくもない。
 コガラシの傍若無人なご奉仕に振り回されるなえかとフブキという構図を中心に乳ネタ以外もいろいろやって欲しかったんだがなぁ…イメージとしてはEDがズバリそのものなんだけど。
 なんかどうも不完全燃焼というか、料理の仕方がイマイチで火が均一に通らずにムラに成っちゃっている印象が。

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2008/06/15

仮面のメイドガイ 第十一話

 雨なのに傘を忘れた幸助。しかし、これは相合い傘フラグなんだとポジティブ思考。「持ってこなかった」ではなく「忘れた」辺りが分岐ポイントか?
 コガラシかフブキが持ってきてくれないの?

 雨なので剣道部は階段ダッシュ
…剣道部は元々屋内だから関係ないんじゃん?湿気が多いと防具がくさいからヤダとかか?

 なえかの揺れる乳に視線釘付けのなえか乳ファンクラブ。その体勢でぴったり付いていける脚力は侮れない物が。(地獄を)見せてあげようか?とのなえかの言葉を(先端突起を)見せてくれると勘違いしたリーダーは妄想を抱いたままオーバーラン。頭部を強打して意識不明の重体に

 …なったはずが、なえかの乳の弾む音で復活。さすが、乳に全てをかける男(--;

 リーダーの記憶を回復させるため、縁日でデートをすることになったなえか。それにコガラシが恋愛成就とか言い出してカオスになるのはお約束。でも、それとは関係なく、意外なリーダーの魅力に惹かれていくことに。
 乳だけ女と乳のみ男でお似合いだという友人たちの言葉も案外的を射ている?

 魚松…魚フラッペってそんなチャレンジャーな。魚の絞り汁でもかかってるのか?ウナギはやっぱり高いとか。でも、苺とメロンもちゃんと用意してある辺りが商売人というか限界突破仕切れていないと言うか。
 冷凍マグロでかきマグロとか言い出さないだけマシか(--;

 巨乳には目もくれず、俺が好きなのは藤原の乳だと言い切ったリーダー。これにはもうなえかは陥落するしかない…はずだったが、そこになえかがリーダーに襲われていると勘違いしたフブキが乱入し、リーダーの頭部にカンテラがクリティカルヒット。リーダーは再び昏睡状態に。

 で、フブキの乳が弾む音で復活しちゃダメだろ、リーダー…何もかもが台無しだ!

 で、次回が最終回?

| | コメント (0) | トラックバック (20)

2008/06/08

仮面のメイドガイ 第十話

 なえかが勉強して数学が出来るようになるなら人類はウナギで空に昇れると言い切るコガラシ。それは神仏の領域、ということで霊験あらたかな神社にお守りをもらいに行くことに。

 そこに待ち受けていたのは、同じくお守りをもらいに来たリズと荒屋敷、そしてコガラシのかつてのご奉仕仲間だったという巫女さん。

 コガラシと知り合いだけあって、神と文通できるという無茶な能力持ちの巫女。そして、お守りをもらえる条件は神を楽しませ、満足させること。

 というわけで何の脈絡もなくテニス勝負。女人禁制と言って置いて男女混合ダブルスで荒屋敷を男扱いとか…

 ルールになければ問題なし。楽しければOKという神の判断基準に振り回されるなえか。そりゃ、テニスのルールブックに畳を使ってはいけないとは書いてないよな(--;

 コガラシのアドバイスで相手にすべきは荒屋敷リズペアではなく神であると気づいたなえかはフブキのパンチラで大量のファインをゲット。
 それに対抗した荒屋敷はリズをひん剥くが、それは予想していたと神の評価はイマイチ。何でも良いわけではなく芸としても採点と意外に評価基準が厳しいのか、それともただ単にロリ属性がなかっただけか…

 それにキレた荒屋敷が自ら脱ぐというバイオハザード級の暴挙に。そりゃ神も気分を害するわ(--;;;

 なんとか数学力アップのお守りを手に入れたなえか。しかし、それはメイドさんのファイン1つにつき1問。スーパーファインで10問という出来高払い。流石神。継続的に楽しみ続けられる完璧なシステムだ…

 リズは白スク水着用でおねしょ防止お守りゲット。ロリ属性がなかったわけではなかったのか…いや、単に白スク水萌え?

 そして、フブキはドジッ子返上のためエロ下着着用。外からは見えないはずが当然コガラシには丸見え…でも、敏腕メイドとは呼ばれているから効果は覿面なんだよな(--;

 神のどう考えてもセクハラ発言に、私には神の深遠なお考えはわかりません、と語る巫女。言動を見る限り本気で神を崇めている風ではあるけど本心はどうなのかまるで謎。自分に害が及ばなければそれで良いのか、本気で深遠な考えがあると思っているのか、神が望むなら全てを受け入れる所存なのか…ご利益だけは保証つきで絶大と来たら無下にも出来ないしなぁ。むしろ、扱いに困るよ?

 ひぐらしで梨花がループなしで育って羽入が梨花に対する威厳を損なわないままだったら、もしかしたら似たような感じになっていたのかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2008/06/01

仮面のメイドガイ 第九話

 最近、町内会のトラブル解決に引っ張りだこのコガラシ。そんな中、向かいに巨乳ケーキ屋がオープンしたせいでつぶれかけたケーキ屋の救済を依頼されることに。

 フブキの言うとおり客層が違うんだから共存できそうなものだが、デパ地下の生存競争は苛酷のようで…

 我々の提供商品は乳だ!ケーキはサービス引き替えチケットに過ぎん!!と言い切る巨乳ケーキ屋の店長。それはそれで潔いというか、商売人の姿勢としては正しいと思うよ?

 見た目はグロテスクだけど味は極上のコガラシ製ケーキ。むしろ、そのギャップが武器?味では勝ってるんだからそれで勝負をかけるのは間違ってはいないんだけど…カジキマグロが丸ごと入ったスペシャル海鮮ケーキって(--;;;;

 巨乳ケーキ屋の店長とそのトップメイドの偽乳を見破り、大逆転。でもその追い打ちがなえかとフブキの乳じゃ結局、乳という話になるような…

 ぶっちゃけ、初めからフブキを投入しておけば即勝負がついた気がしないでもない(--;

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2008/05/25

仮面のメイドガイ 第八話

 朝っぱらからいきなりなえかに求婚してきた謎の外人。その目に見つめられた途端、なえかはおろかフブキまで頬を染める始末。これまた突然現れたリズ苺仮面がその男を殴り倒して回収したために事なきを得るが…

 担任(男)が産休とかいうあからさまに怪しい理由で臨時担任に収まったその男・ヘンドリックは、リズの兄にして巨乳フェチ、そして視線を合わせた相手を一瞬で虜にする魅惑の魔眼の持ち主というある意味最悪の存在。あっという間にヘンドリックのハーレムと化してしまった剣道部から彼を追い出すため、なえかたちは勝負を挑む。

 武道に置いて相手を直視出来なきゃそりゃ勝負にならんわな。都合良く心眼に目覚められようはずもなく、苦肉の策・ノーブラ幻惑殺法でヘンドリックの目を胸に釘付けにする戦法も、ブラウスが汗で透けるという弱点を看破され一転窮地に。
 ニプレスの持ち合わせはなかったのね。いや、それを看破された時点でどっちにしろ終わりか(--;

 珍しくなえかではなく苺仮面に加勢するコガラシ。仮面の者同士の仁義は重要らしい。その策とは超上げ底巨乳ブラ!?

 リズには魔眼は効かない、もしくは既にかかりまくってぞっこんだから今更これ以上どうにもならない、とかいう展開かと思ってたが、魔眼がなくてもヘンドリックの剣の腕は相当な物みたいだから、正攻法ではどうにもならなかった模様。

 ところで胸を隠すのに精一杯でまともに動けないなえかは戦力外どころか足を引っ張ってるだけじゃ?1対1の方がまだマシだったかと…

 ブラに仕込まれた閃光弾でヘンドリックの魔眼を封じ、一発逆転…はともかく、何が起こるかくらい教えておけよコガラシ…全滅でも自分が回収すればOKとかいう考えか?

 結局、なえかは透けた胸をヘンドリックの目に晒してしまった気もするが、まあ。ボケボケでピントあってなかったぽいし…いや、その辺は脳内でしっかり補正?

 貴様の胸には罠がない。貴様のブラにもグレネードを仕込んであったというのに、それをみすみす放棄するとは…このうっかりご主人め!とかコガラシは思っていたんだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2008/05/18

仮面のメイドガイ 第七話

 剣道部全国大会出場必勝祈願のための銭湯でいきなり棄権すると言い出したなえか。当然、皆に袋だたきにあい、理由を問いだたされることに。

 ことの起こりは3年前。試合中の事故で相手選手の下半身を観客の面前で露わにしてしまったことから、その相手・荒屋敷に恨みを買い、今度会ったときには全裸にひん剥いて観客席に放り込んでやると宣言されていたとか。
 そして、ついに今年。山ごもりの修行を終えた荒屋敷が姿を現し、どこからか聞きつけたのか、近所ではデジタルビデオカメラが飛ぶように売れている…さらし者にはなりたくないと懇願するなえかだったが、どう考えても自業自得の上、自分勝手なその主張に皆の反応は当然冷たいもので。

 テレビ局まで入るとは…そんなに裸が見たいかおまえら!というツッコミももっともだが、そもそも放送できるのか?
 だって、銭湯のシーン、どんどん湯気が濃くなって、最終的に部長が全く見えなかったよ?

 逃げ出したなえか。しかし目の前に現れたコガラシにより、胸の中に眠る不退転の魂を思い出させられ、連れ去られた鞍馬山で義経にあやかり修行をすることに。

 竹刀でいきなり熊に斬りかかって勝てるわけがないだろう?とか滝壺はもっと上級者になってからだとか、丸太を竹刀で斬れるわけがないことに気付けだとか、言ってることはまともだけど、けしかけているのはコガラシなわけで…
 猪突猛進ご主人に真っ正面からぶち当たることばかりが戦いではない、と教えたかったのか、得物の選択からが戦いだと言いたかったのか…

 無事メイドガイバッチ10個を手に入れ、修行を終えたなえか。修行の成果で向かうところ敵なし。人類に敵はないと調子に乗るが、荒屋敷は既に人間を超越していて…

 荒屋敷の攻撃を見切り、銅に渾身の一撃を決めたなえかだったが、荒屋敷の勢いは止まらず、そのまま押しつぶされることに。なえかは荒屋敷に脱がされそうになるがすんでの所でコガラシに救われる。

 コガラシのディドリーム・イリュージョンで荒屋敷は周りの者全てがなえかに見えて、次々に服を剥ぎまくる乱心の末、反則負け。メイドガイバッチで健闘を讃えてはいるけど、これはこれで酷いよ?ご主人の命優先で脱出のための撹乱が目的?

 今回の一番の被害者はどう考えても荒屋敷。そして100%なえかが悪いわけで…まさしく可愛ければ何をやっても許されると思ったら大間違いを地でいく展開。荒屋敷には心底同情するよ。好きでこんな容姿に生まれたわけではなかろうに(T-T)
 次に生まれてくるときには人間として…いや、この言い分も酷いか…

 荒屋敷を美少女に脳内変換して一連の出来事に当てはめてみると…ねぇ?でも、どんな美少女でもここまでされたらヨゴレ確定か(--;

 結局、なえかも負傷で沖縄合宿に参加できないという罰は当たってるけど、まだまだこの程度じゃ荒屋敷の受けた屈辱の代償としては足りない気が…

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2008/05/11

仮面のメイドガイ 第六話

 デパートに買い物に来たなえかたち。辺りからは羨望の眼差しが。不審がるなえかに幸助が説明するところによるとメイドを連れ歩くボク達は人生の勝ち組…うわぁ。まるっきり反論できねぇ!!
 まあ。それがフブキだからでコガラシだったらまた別なんだが(--;

 エレベータで重量オーバーのブザーが鳴ってしまったことでダイエットを決意したなえか。周りで普通に食べられるとくじけるからと全員巻き添え。

 メイドガイ・レビテーションで体重0のコガラシ。実際計ったら筋肉で100Kg越えてそうだが体脂肪率はかなり低いんだろうな。

 フブキは85Kg!?装備している武器が100kgくらいあるという言い訳も、「では、本体は-15kgなのか?」とのコガラシのツッコミの前に轟沈。ムキになってなえかのダイエットに賛同し、ここにダイエットの鬼コンビ結成。

 即席サウナ+一粒でダイエット効果3割り増しのフブキ特製新陳代謝促成剤。なら100粒で300割増しだね♪とか言い出して一瓶飲み干したなえか…文字通り滝のように汗が。間違いなく死ねる…確かに荼毘に付されれば恐るべきダイエットだよな…それが成功と言うかどうかはさておき(--;

 一方、幸助はいきなりスリム体型に。なえかが目を輝かせているのはそのダイエット効果いなのか幸助自身になのか…でも、サウナ後のコーラですっかり元通り。幸助の体積は水分と炭酸による膨張で維持されているのか?

 超振動でリンゴを一瞬のうちに干からびさせるメイドガイ・超振動クローで胸に二つぶら下がっている贅肉袋の水分を蒸発させればかなりのダイエット効果が、とのコガラシの提案は当然却下。それどころか贅肉ご主人に贅肉メイドと言われたことで、とうとう断食という最終局面に。

 屋根上に籠城したなえかたちを襲うメイドガイ・ディドリーム・イリュージョンにより胸だけダイエット、片乳だけダイエット、いっそのこと男に、と延々と悪夢を見せつけられたことによりなえかたちはとうとうギブアップ。しかし、ここまではフブキの受難のほんの序章に過ぎなかったり。

 風邪気味だったことに加え、無理なダイエットが祟って倒れてしまったフブキ。それを襲うなえかの看病地獄…
 5歳の頃、母を看病して褒められたことから看護好きになったというなえか。しかしその看護の腕は5歳の頃から全く進歩しておらず、むしろ、火や刃物が使えるようになってから病気がちだった母が全く病気をしなくなったと言うほどのものに。
 生のリンゴなら食べられても、なえかに調理された物は…身動きできないので抵抗できず、体力が落ちているときに毒殺料理。そんな拷問を病床で受けたら待っているのは間違いなく「死」の一文字。

 主人の命には絶対服従。主人の危険は身をもって排除すべし。なら、主人がメイドの危険の場合はどうすれば良いのですか!?
…主人に殉じて受け入れるしかないと思うよ?死して屍拾う者なし(笑)
原作では幸助も倒れていて「主人が主人の危険の場合にはどうすればいいのですか!?」と叫んでいたのと比べると葛藤が弱いよ?
ついでに言えばダイエット話のオチがなくなってるとか(--;

 散々醜態を晒したあげく、とうとうドジッ娘メイドの称号を手にしてしまったフブキ。唯一の希望だった風邪の特効薬の材料が手に入らず、抵抗する体力も気力も既になく…むしろなえかの徹夜の看病に晒されて生きて明日の朝日を見られるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2008/05/04

仮面のメイドガイ 第五話

 新たなるメイド忍者、シズクの姉・ツララ参戦。でも、双子というのは無理ありすぎだろ…いったいいくつ鯖読んでんだよ(--;
 シズクも21には見えないが。

 エメラルドブルーのメイドガイ・ヴォイスことメイドガイ・フリーズヴォイス。聞いた物は1800秒視覚聴覚はそのままで瞬き一つ出来なくなる。その状態で魚松主人の入浴シーンを延々と…恐ろしすぎる。
 それ以前に30分瞬きできないとドライアイで大変なことになりそうなんだが。

 密かになえかの制服を着て浮かれていたフブキ。でも、それを盗撮されて、ウェストが緩いだのなえか様太ったんじゃ…とか口を滑らせていたのをなえかに見られて怒りを買いそうになったところで…コガラシを撲殺して誤魔化した!?
 この件に関しては、コガラシは別に悪くないよな…同僚の機密情報漏洩?

 フリーズヴォイスをまともに受けても影響を受けないツララ。忍者メイドとしては一流っぽいけど女子高生の術はいくら何でも無茶ありすぎ。せめて教師にしておけば…それでも新任じゃ無理あるが(--;

 なえかのロッカーに潜み、開けた人間にフリーズヴォイスの上、下着を検分。剥いだ下着は頭の上に。もしかしてまだ苺パンツを探しているんだろうか?

 コガラシVSツララ。コガラシの視覚聴覚触覚を封じ、圧倒的有利に戦いを進めていたかに見えたツララ。相手が普通の人間だったら詰め将棋だったんだろうけど、相手はコガラシ。37あるメイドガイ・センスのたかだか3つを封じたくらいでは戦闘力は健在。メイドガイ・ヘアセンスに絡め取られることに。

 ツララのサービス(?)シーンはあまり見たくないな(--;

 視聴触覚を封じていたおかげで身代わりが通用し、辛くも脱出した物のリズにまで制服姿を冷たい目で見られたツララはコガラシに復讐を誓うが…前途多難だなぁ(--;;;

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2008/04/27

仮面のメイドガイ 第四話

 藤原邸に侵入した連続下着窃盗団・紫のひも。コガラシの活躍で賊は捕らえた物のなえかの下着は既に持ち去られた後。手がかりは苺のパンツ。
 というわけで、学校中の女生徒のパンツを驚異のハンドスピードで剥ぎ取って直接確認…っておい!!

 なえかに挑戦状を叩きつけたリズ。財産継承権よりもなえかを屈服させる方を優先。そして、それに付き従う専属メイド忍者・シズク。
…あぁ、専属だったっけか。すっかり忘れてたわ。

 なえかVSリズは、お互い実力はあるくせに容赦なく卑怯な手を使いまくりとか…同レベルだな君ら(--;

 先週のレズ娘、乳ファンクラブに入ったのかよ…そして、乳にしか興味はない、とパンツをスルーするリーダーは立派…と言っていいんだろうか?

 コガラシVSシズクは、忍術を駆使してコガラシを攪乱し絶対勝利を確信して嬲っていたつもりのシズクだったが、メイドガイ・アイの透視力の前には居場所がバレバレであっさりパンツを剥かれて敗北。いろんな意味でプライドズタズタ…ご愁傷様(--;

 モスグリーンのメイドガイ・ヴォイスでカラスを操り撒かれたパンツを回収。でもターゲット設定が「なえかのパンツ」なので本人のつけてる物もそれに含まれているとか(--;

 半裸のリズに迫るコガラシ。もはや、コガラシが襲っているようにしか見えないし…ところでリズに胸の谷間があるわけが(笑)

 新作ラッシュのソフトを全て手に入れるため、姉の下着を売却した幸助。メイド物をメインにスク水、巫女、妹、ちゃんと姉も入ってる…けど見逃してくれるわけはないわな(--;

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2008/04/20

仮面のメイドガイ 第三話

 なえかの下駄箱の中に入っていたラブレター。しかし、なえかは以前、あこがれのセンパイを手作りのお弁当の猛毒エビフライで殺しかけたトラウマから恋愛恐怖症になっていた。

 それに対し、発情促進剤を投与し、改善を図るコガラシ。コガラシ=人外、幸助=弟というわけで消去法でフブキがなえかに襲われる羽目に…結果、コガラシは釘バットで血の海に沈み、なえかと幸助は縛られてるし、どんな強盗殺人現場だよ!?

 なえかのトラウマ克服のためにエビフライ作りの指導をするフブキ。その甲斐あって味でエビフライトわかる人間の食べ物作成に成功…ってのも凄まじい言いようだよな(--;

 ところで、なえかの好みって毒殺しかけたセンパイとか上杉謙信とか体育会系の屈強な男だったはずだが…夢の中のアレは対象外じゃないの?

 待ち合わせ場所にやってきたのは後輩の女の子。その逝っちゃってる目に身の危険を感じて立ち去ろうとしたなえかだったが、コガラシのよけいなご奉仕で退路を断たれたあげく、ラブホそのものの地下スィートルームに閉じこめられて散々な目に…

「ご主人の趣味には寛容」って、女同士じゃ「直系の血筋を絶やさないため」という大義名分が果たされてないだろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (15)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aチャンネル | Dororonえん魔くん メ~ラめら | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | まりあ†ほりっく | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ゲーム | ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック | ゲーム うみねこのなく頃に | ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- | ゲーム ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- | ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | ココロ日記(BlogPet) | パソコン・インターネット | 成恵の世界 | 日記・コラム・つぶやき | 神のみぞ知るセカイ | 終了アニメ評価 | 終了・あ ARIA | 終了・あ RD 潜脳調査室 | 終了・あ あさっての方向。 | 終了・あ アニアニランド | 終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ | 終了・あ 青い花 | 終了・い いちばんうしろの大魔王 | 終了・い いぬかみっ! | 終了・い 苺ましまろ | 終了・う うみねこのなく頃に(アニメ) | 終了・う うみものがたり | 終了・う ウィッチブレイド | 終了・え Angel Beats! | 終了・え H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND | 終了・え N・H・Kにようこそ! | 終了・え エル・カザド | 終了・え 永久アリス輪舞曲 | 終了・お おおかみかくし | 終了・お オオカミさんと七人の仲間たち | 終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 終了・お 奥さまは魔法少女 | 終了・お 桜蘭高校ホスト部 | 終了・お 狼と香辛料 | 終了・か CANAAN | 終了・か かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | 終了・か かなめも | 終了・か かみちゅ! | 終了・か かんなぎ | 終了・か 仮面のメイドガイ | 終了・か 怪物王女 | 終了・か 神様家族 | 終了・か 陰からマモル! | 終了・が GUN×SWORD | 終了・が がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 終了・が ガンパレードオーケストラ | 終了・き Canvas2~虹色のスケッチ~ | 終了・き キスダム | 終了・き キミキス | 終了・き 今日の5の2 | 終了・き 狂乱家族日記 | 終了・ぎ Gift ~eternal rainbow~ | 終了・ぎ 銀盤カレイドスコープ | 終了・く CLANNAD -クラナド- | 終了・く くじびきアンバランス | 終了・く 紅 | 終了・く 鉄のラインバレル | 終了・く 黒執事 | 終了・く 黒神 The Animation | 終了・ぐ グレネーダー | 終了・け けいおん! | 終了・け ケロロ軍曹 | 終了・げ げんしけん | 終了・こ コードギアス 反逆のルルーシュ | 終了・さ ささめきこと | 終了・さ さよなら絶望先生 | 終了・さ 咲-Saki- | 終了・し シゴフミ | 終了・し シャングリ・ラ | 終了・し 侵略!イカ娘 | 終了・し 屍鬼 | 終了・し 灼眼のシャナ | 終了・し 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | 終了・じ 地獄少女 | 終了・す School Days | 終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト | 終了・す すもももももも ~地上最強のヨメ~ | 終了・す スクールランブル | 終了・す スケッチブック ~full color's~ | 終了・す スレイヤーズREVOLUTION | 終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 | 終了・せ Saint October | 終了・せ 世紀末オカルト学院 | 終了・せ 戦国BASARA | 終了・せ 戦場のヴァルキュリア | 終了・せ 瀬戸の花嫁 | 終了・せ 生徒会役員共 | 終了・せ 聖剣の刀鍛冶 | 終了・せ 閃光のナイトレイド | 終了・ぜ ゼロの使い魔 | 終了・ぜ ゼーガペイン | 終了・ぜ 絶対可憐チルドレン | 終了・そ そらのおとしもの | 終了・そ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | 終了・そ 宇宙をかける少女 | 終了・そ 宙のまにまに | 終了・だ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | 終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | 終了・て テガミバチ | 終了・て 鉄腕バーディー DECODE | 終了・で デュラララ!! | 終了・で 伝説の勇者の伝説 | 終了・と ToHeart2 | 終了・と true tears | 終了・と とある科学の超電磁砲 | 終了・と とある魔術の禁書目録 | 終了・と とらドラ! | 終了・と 図書館戦争 | 終了・ど ドルアーガの塔 | 終了・ど ドージンワーク | 終了・な ながされて藍蘭島 | 終了・に にゃんこい! | 終了・ぬ ぬらりひょんの孫 | 終了・ね ネギま! | 終了・ね 練馬大根ブラザーズ | 終了・は はなまる幼稚園 | 終了・は ハヤテのごとく! | 終了・は 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 終了・ば BAMBOO BLADE | 終了・ば バカとテストと召喚獣 | 終了・ば バクマン。 | 終了・ば 化物語 | 終了・ぱ PandoraHearts | 終了・ぱ ぱにぽにだっしゅ! | 終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト | 終了・ぱ パンプキン・シザーズ | 終了・ひ ひぐらしのなく頃に | 終了・ひ ひだまりスケッチ | 終了・ひ ひとひら | 終了・び Venus Versus Virus | 終了・ふ Fate/stay night | 終了・ぶ BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | 終了・ぶ 武装錬金 | 終了・ぷ プリズム・アーク | 終了・ぷ プリンセスプリンセス | 終了・ぺ ぺとぺとさん | 終了・ぼ 忘却の旋律 | 終了・ま マリア様がみてる | 終了・ま 舞 乙HiME | 終了・ま 魔法少女まどか★マギカ | 終了・ま 魔法少女リリカルなのはStrikesS | 終了・ま 魔界戦記ディスガイア | 終了・み みつどもえ | 終了・み みなみけ | 終了・み 美鳥の日々 | 終了・む 無敵看板娘 | 終了・よ 吉永さん家のガーゴイル | 終了・ら らき☆すた | 終了・ら 落語天女おゆい | 終了・ろ ロザリオとバンパイア | 終了・ろ ローゼンメイデン | 終了・わ 我が家のお稲荷さま。 | 花咲くいろは | 逆境無頼カイジ