« 2012年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2012/10/07

まどオン現在のパーティー編成

2012/10/7時点のまどオンまどらPTのステータスと装備品一覧。

・まどら
 武器:レ・オーレLv30(プレオープン時に取得)
 スキル:目くるめく魔法
 服:ホワイトエアリー
 武器もスキルも師匠のマミさんとおそろい。こっちの方が強いのはマミさんの思いやり♪

121007_madora

・まどか
 武器:霊弓桜吹雪Lv30
 スキル:内に秘めた本心or因果律の超越
 霊弓桜吹雪が一番可愛い!今のところ、他の強い弓が来ても手放す気ないよ。
 これ、たしか威力:中だから、高が来たらそっちにするけど。

121007_madoka

・ほむら
 武器:クールネスブラックLv32
 スキル:魔法少女の決意or魔法少女の役割
 ほむほむは武器が弱いので優先強化

121007_homura

・マミさん
 武器:レ・オーレLv30(プレオープン時に取得)
 スキル:目くるめく魔法
 全体必殺欲しいなぁ…

121007_mami

・さやか
 武器:ライブラLv27(スタンプラリーのチケットでゲット)
 スキル:とどめの一撃
 ライブラは最近手に入れたので一番レベルが低い

121007_sayaka

・杏子
 武器:玉槍アメジストLv28
 スキル:挑発する杏子
 杏子のS単体必殺スキルってないの?
 アメジストを鍛えてる途中でさやかのライブラをゲットしたので、そっち優先してたらペンヌが来た…レベルマックス時の攻撃力は一緒だけど、ペンヌの方がかっこいいし、そっちにするかな-? SSはそうそう来ないだろうし…でも、このアメジストもちょっと前にレッドアイLV26をつぶして鍛えたばかりなんだよなぁ。他の武器鍛えてから考えるか…

121007_kyouko

 現在の総攻撃力:14,699。これでATKUP踏んでA-2ギリギリかー。その時はスキル、まどらとマミさんが目くるめく魔法で、他のみんなはDEF+92だったけど。

 A-3って、ATK、DEF両方踏めば、総攻撃力15,000でいけるんだっけか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年10月 »