« まどマギオンラインの広報担当ブログ | トップページ | まどマギオンライン みんなでテスト延期 »

2012/06/16

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー応募結果のお知らせ

この度は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガーキャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。

ご応募いただいたブログを拝見させていただき、本キャンペーン応募条件を満たしている事を確認いたしました。
つきましては、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブログとして認定させていただきます。

というわけで、クローズドβテストに参加出来ることになりました。わーい。

クローズドβでもパーティープレイとか出来るのかな?

パーティープレイできるなら、後方支援回復系がやりたいなとか。いまだにどんなキャラメイキングができるのか謎だったり。容姿は色々変えられるみたいだけど。

とりあえず、広報担当の安藤すずかちゃんからの情報待ちですか。

それと、チュートリアルがあるなら、マミさんの魔法少女体験ツアーだったら嬉しいなって♪

Madomagiol_0

|

« まどマギオンラインの広報担当ブログ | トップページ | まどマギオンライン みんなでテスト延期 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/54974866

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー応募結果のお知らせ:

« まどマギオンラインの広報担当ブログ | トップページ | まどマギオンライン みんなでテスト延期 »