« 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー応募結果のお知らせ | トップページ | まどマギオンライン ブログパーツネタ »

2012/06/20

まどマギオンライン みんなでテスト延期

6/22(金)からテスト予定だったのが延期になったそうです。

みんなでテスト延期のお知らせとお詫び

「昨今の景品表示法に関する消費者庁の見解や報道などを通じ」って、ことはコンプガチャ系の機能があったのかな?

テスト二日前に「ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修」って、開発は阿鼻叫喚の地獄絵図な気がしますが…デスマーチ延長で魔女化しないでー!

残念ですが、個人的なことをいえば、原稿の締め切りが週明けできつかったので、これで、原稿もテストも専念出来るようになったから、不幸中の幸いかなって。

それと、公認ファンブロガーブログパーツが届いたので左側にぺたり。
毎日23:55~0:00の5分だけ秘密のイラストが登場!らしいですよ。

|

« 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー応募結果のお知らせ | トップページ | まどマギオンライン ブログパーツネタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/55012930

この記事へのトラックバック一覧です: まどマギオンライン みんなでテスト延期:

« 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガー応募結果のお知らせ | トップページ | まどマギオンライン ブログパーツネタ »