« 花咲くいろは 第二十三話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十五話 »

2011/09/11

花咲くいろは 第二十四話

 コウちゃん、敗者復活良かったね、と。

 緒花母の記事のおかげで喜翠荘に予約が殺到。しかし、女将の決意は変わらず。

 今まで自分のしがらみに付き合わせてしまった。若旦那に経営の才能はない。みんな苦労することになる。なら、みんなを解放してやるべきだ…

 お年寄りの言うことは訳が分からないと評する緒花。いや、お前がコウちゃんにやったことと同じだよ?

 みんなは喜翠荘で働きたいと言っているのに、勝手に不幸と決めつけて、みんなのためだと押し通そうとする。お為ごかしの独りよがりも甚だしいな。

 いっそ、喜翠荘は望み通りたたませて、その瞬間に占拠して新喜翠荘を立ち上げちゃえば?

|

« 花咲くいろは 第二十三話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52706260

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第二十四話:

« 花咲くいろは 第二十三話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十五話 »