« 花咲くいろは 第二十四話 | トップページ | 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 »

2011/09/18

花咲くいろは 第二十五話

 結局、自分トコが忙しいから地域イベントのぼんぼり祭りに協力しない件についてはお咎め無しなのか?

 それどころか、協力している緒花が裏切り者扱いだし。緒花が手伝いに出てたから大目に見てもらえただけで、そのままだったら村八分コースだったんじゃ?

 女将に反発する余り、女将の正論を全て却下とか、本末転倒も甚だ過ぎるし。このまま自分たちの首を絞めて自滅しかねなかったが…

 女将と母の協力で何とか乗り切っていい話っぽくなっていたけど、これ一時しのぎで、根本的解決になってないよね?

|

« 花咲くいろは 第二十四話 | トップページ | 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52766868

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第二十五話:

» 花咲くいろは TokyoMX(9/18)#25 [ぬる~くまったりと]
第25話 結名と雪洞祭りの準備を手伝う緒花。緒花の夢は・・・湯の鷺に来て輝きたい [続きを読む]

受信: 2011/09/19 13:28

« 花咲くいろは 第二十四話 | トップページ | 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 »