« 花咲くいろは 第十九、二十話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十二話 »

2011/08/22

花咲くいろは 第二十一話

 若旦那と貴子が結婚することに。女将は式を挙げるのが結婚の条件だと言うが、今はそんな余裕があるわけもなく。

 緒花が、ここでやればいいじゃないと言い出したことで、話は進展したように見えたのだが。

 トオルは式の料理を任されて大張り切り。でも、やっぱり前回のオムライスの件はスルーなのね。

 民子の方は舞い上がり気味だったところに、トオルの口から緒花の話が出て、希望と絶望が相転移を起こして魔女化。緒花にトオルへの恩に報いるために付き合ってあげろとか言い出す始末。

 良い感じに泥沼だなぁ…

|

« 花咲くいろは 第十九、二十話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52536355

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第二十一話:

« 花咲くいろは 第十九、二十話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十二話 »