« 花咲くいろは 第二十一話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十三話 »

2011/08/28

花咲くいろは 第二十二話

 母に、今でも父に片思いしているのだと聞いた緒花。自分もコウちゃんに片思いを続けるとか言い出す。

 いや、コウちゃん死んでないから!すっかり忘れ去られて、このままフェードアウトしかけていたところで復活?かと思ったら…なんとかギリギリ踏みとどまっているようだけど。

 それを聞いた民子は片思いなんか止めて、トオルさんと付き合えとブチギレ。理不尽通り越して何を言ってるか分からないよ!

 その口論をトオルが聞いていたことで図らずも民子の好意は伝わることになったわけだが…蓮さんから悪いとこばかり学んでしまっているトオルに進展なんて期待できるのか?

|

« 花咲くいろは 第二十一話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52592248

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第二十二話:

» 花咲くいろは TokyoMX(8/22)#22 [ぬる~くまったりと]
第22話 決意の片思い 緒花と民子の部屋に二人を起こしに来る崇子。朝の4時から従 [続きを読む]

受信: 2011/08/30 00:29

« 花咲くいろは 第二十一話 | トップページ | 花咲くいろは 第二十三話 »