« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十三話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第十、十一話 »

2011/07/03

花咲くいろは 第十四話

 水着+お風呂回で後半開始のテコ入れか。OPも変わってたけど変わってない…

 タダでさえ人手が足りないのに修学旅行で3人も抜けて大丈夫なのか?平日は暇なの?むしろ、抜けても大丈夫なのが大丈夫か?と思わなくもない。

 緒花はこれを機に接客業の技術を客の立場から学ぼうとするが、仲居はどうやら臨時のバイト。自分よりダメなところばかりで全く参考にならず。

 配膳が早かったりするのも、最新機器のおかげみたいだし。むしろ、仲居の技術は不要っぽい。

 そんなバイト仲居を怒鳴り散らしている番頭は結菜の許嫁。でも、結菜の態度を見てるとこいつもコウちゃんポジションなんだな。

 この旅館を日本一にしたいと語る熱血番頭だったが、結菜は他にやりたいことがいっぱいあって、その中に女将はないと宣言。しかも、それを宣言したのが番頭について行けず、バイト仲居が集団で辞めた直後。泣きっ面に蜂どころじゃねぇ(T-T)

 緒花たちがヘルプに入ったりするのか?でも、お客にそういうのやらせちゃダメだよね。

 しかし、なこちはホントに泳ぐの好きなんだな。海に河童は居ないよ?

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十三話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第十、十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52114395

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第十四話:

» 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想 [crystal cage]
ホントにびっくりするぐらいロンリー。 →「花咲くいろは」公式サイト 花咲くいろは 第14話感想です。 [続きを読む]

受信: 2011/07/03 23:55

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十三話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第十、十一話 »