« 2011/4-6月期終了アニメアンケート (第21回調査) | トップページ | 花咲くいろは 第十六話 »

2011/07/11

花咲くいろは 第十五話

 結局は手伝っちゃってるわけだが…派遣全滅でにっちもさっちも行かないんだから背に腹は代えられないし、仕方がないなこれは。

 しかし、頼りにしていた配膳マシーンが故障。むしろ、こっちのタイミングでバイト連中が職場放棄していたらと考えると、まだマシだったのかも知れない…

 結菜は女将は嫌だけど、番頭のことは憎からず思っていたのか。でも、番頭に一緒に仕事できないなら結婚する意味がない、嫁にするなら緒花みたいな一緒に旅館の仕事をしてくれる娘だと宣言されて。

 NTRのピンチに風呂掃除を買って出るが…とりあえず、旅館の仕事は大変という知識だけで食わず嫌いしていただけで、緒花の言う、感謝される喜びを理解した今となっては、女将も選択肢に入ったよう?

|

« 2011/4-6月期終了アニメアンケート (第21回調査) | トップページ | 花咲くいろは 第十六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/52174551

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第十五話:

» 運命とか悩む前に知行合一。 朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 15話「亡環状のネクローシス」 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第二話 [E:new]輪るピングドラム スタート。 花咲くいろは #15 [続きを読む]

受信: 2011/07/14 21:49

« 2011/4-6月期終了アニメアンケート (第21回調査) | トップページ | 花咲くいろは 第十六話 »