« Aチャンネル 第九話 | トップページ | 花咲くいろは 第十話 »

2011/06/05

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE

 前回のキングオブクソゲーは、ネットで晒されたらしい。でも、話題にしてくれるだけ良いじゃん。何の反応もないより遙かにマシだよ。その悔しさをバネにがんばれるしな。

 桐乃から突然、ゲームを全て捨ててくれとのメールが。黒猫に相談したら、魔界に帰ったわけでもなし、居場所が分かって行くことも出来るのに何故あなたはまだここにいるの!とお叱りを。

 何が足りないって、旅費とか、パスポートとか、出席日数とか…

 家に戻ったら父も渡米しようとしていた。トロフィーとか賞状を全部捨ててくれとメールがあったらしい。

 ゲームの方だけだったら、更に陸上に専念するためかとも思えたが、トロフィーとかもとなると多分挫折してるんだろうな。

 父に託されて京介が渡米。エロゲーをやりに来た。とか…これは確かに京介にしかできない。
…よく税関通ったな。

 半年、誰にも連絡をしなかったのは、1勝するまでは連絡を絶つという縛りプレイだったらしい。でも、半年かけてもまるで歯が立たなくて。

 お前が居ないと寂しい。他の連中はタダのオマケ。それほとんど告白だよ京介…

 桐乃は禁欲で力を溜めるタイプではなく、ゲームや周りから力をもらうタイプのアスリートだったってことか。 

 え?日本に帰って来ちゃうの?と思ったら、上映会のための一時帰国?

 ルームメイトは、世界一早い小学生。むざむざこんな美味しいシチュを捨てるわけ無いってか。

|

« Aチャンネル 第九話 | トップページ | 花咲くいろは 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51860545

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話(最終回)「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺の妹は帰ってくるのか!?(; ・`д・´) ついに最終回! 最終回まで桐乃の出番がなかったらどうしようw(;・∀・) あ、みんな忘れてるかもだけど、桐乃はアメリカ陸上留学中です(`・ω・)ゝビシ 桐乃からの「アンタに預けたあたしのコレクション全部捨てて。」という突然のメール。 一体なにがあったの〜!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ... [続きを読む]

受信: 2011/06/05 17:48

« Aチャンネル 第九話 | トップページ | 花咲くいろは 第十話 »