« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第十話 »

2011/06/11

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第九話

 日記の文字と蒸しパンでめんまの存在は皆の認めるところに。初めからこうしていればってのは今だから言えることだと思うけどな。

 あなるとつるこは相手がめんまと分かっていてもやっぱり怖いらしい。

 文字はどうやらめんまの日記にしか書けないらしい。となると日記の余白は貴重だよ?しりとりで無駄遣いしている場合じゃ…

 じんたんがもっと早くめんまの存在を証明しようとしなかったのは独り占めしたかったからだ、とか相変わらずのゆきあつクォリティ。

 めんまがじんたんの所にいるのが許せずに、成仏に向けて尽力。めんまの父を土下座で説得し、花火作りを認めさせる。

 逆にじんたんは、めんまともっと一緒に居たいと考え始めるように。

 めんまって水死した割には水に対する恐怖とかないんだな。鯉を捕りに自分から川に入ってるし。じんたんの方が過剰反応してるとか。

 死んだときにも川で何か獲ろうとしてたんだろうか?それとも実は死因は水死じゃなかったとか?

 ゆきあつは振られた者同士、再びあなるに付き合わないかと提案。あなるは取り合わないが…つるこの立つ瀬が全くないよ!?

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第十話 »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51909659

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第九話:

» 人の冬とは雌伏の時期を言うのだよ。GOSICK -ゴシック- 第21話も追加 [義風捫虱堂]
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第9話 「GOSICK -ゴシック-」 第21話 「Aチャンネル」 10話 [続きを読む]

受信: 2011/06/11 08:14

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第十話 »