« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第九話 »

2011/06/06

花咲くいろは 第十話

 頑張りすぎて、緒花が過労でダウン。性的興奮で治癒能力を高めるという謎理論で女将さんをモデルにした官能小説を朗読する次郎丸は流石としか言いようがないな。

 トオルはおじやの差し入れ。フーフーしている緒花の唇に見とれたり、緒花が朦朧としているのを良いことに、熱を測るとの名目でおでこをこっつんこしたり…もうダメだこいつ。

 目を覚ますごとにベッドから抜け出してテレビを見たり、働こうとするのでちっとも良くなりゃしない。

 自分が居なくても仕事は滞りなく回っている。私は居なくても良いんだとか弱気なことを。病気の時にはネガティブ思考になるものだが…それをしかりつけるのが菜子というのがいいな。

 民子は、みんなでやれと言われたのに一人でやるからだ。あんた一人じゃ仕事は出来ない。もちろん、私だけでも無理。みんなで力を合わせないとダメなのだとすっかりデレてるし。

 しかし、コウちゃんの辺りは、走馬燈か?それとも生き霊でも飛ばしてるのか?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51867871

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第十話:

» 道は四つ、動きは五つ。朝夕のANIMEより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#10「相生のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG9.0 花咲くいろは 第10話 [続きを読む]

受信: 2011/06/08 05:58

» (アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...... [続きを読む]

受信: 2011/06/10 00:50

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第九話 »