« まりあ†ほりっく あらいぶ 第九話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE »

2011/06/05

Aチャンネル 第九話

 ハロウィンと言うことでお菓子作りに挑戦。って、ホットケーキを焼くだけ!?そして、それすらもまともに出来ないるんはどんだけへっぽこなんだよ。

 てか、いくら何でも食材を無駄にしすぎですよ?
 普段、後でスタッフが美味しく頂きましたなんてテロップはどうでもいいと思うのに、これは流石に酷いよ。

 閑話休題。

 るんがまともにお菓子を作れないと見越したトオルは商店街でお菓子を調達。って、ただ歩いているだけでみんながお菓子をくれるので買う必要すらねぇ!?

 ハロウィンコスじゃなく、それ、普段着なのかよ。でも、そのせいで子供に店員と間違われてお菓子をせびられてるし。

 しかし、実はトオルは迷惑だと思っていないどころか、子供好きでむしろ、その時にお菓子を持ってなかったのを悔いていたらしい。去年はお菓子を配っていたとか。

 トオルは保母さんとか向いているかも知れないな。今は保母じゃなくて保育士だっけ?

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第九話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>てか、いくら何でも食材を無駄にしすぎですよ?

卵を無駄遣いとか、ホットケーキを自らかぶるとか、
こういうシーンはアニメでもやって欲しくないなぁ…
(↑未だもったいないお化けを信じてる奴)。

「料理が出来ない奴ほど形と自分のカンにこだわる」

料理歴70年超の祖母の言葉です。

投稿: 路崎 高久 | 2011/06/07 03:35

>ホットケーキを自らかぶるとか
 るんが反省しているのは分かるんですけど、だからといってその選択は無いよな-。

 何故か基本無視して自分のオリジナルに走りますよね…

投稿: 藤ゆたか | 2011/06/08 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51858955

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第九話:

» Aチャンネル Channel 9 『プレゼント Abstract art』 [ゼロから]
ハロウィンがお怖いというナギ。ユー子が怖いものが苦手なのでハロウィンも怖いだろうと言うが、あれは子供がお化けに扮しているだけだっからというユー子。 [続きを読む]

受信: 2011/06/05 12:13

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第九話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十五話 TRUEROUTE »