« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第六話 | トップページ | Aチャンネル 第七話 »

2011/05/22

まりあ†ほりっく あらいぶ 第七話

 真・女だらけの水泳大会ぽろりもあるよ!は、ナレーションの一言で終了。てか、鼻血で汚染されちゃ中止にならざるを得ないわな。

 カナコは静珠にポロリさせてしまったお詫びに屋敷に向かうが、竜胆の罠に引っかかって捕縛されてしまうことに。

 静珠の命令で罠を張っている訳じゃなく、竜胆の趣味なのか。

 静珠の方が鞠也より微妙に背が高いらしい。でも、体重は…引き分けでいいのか?

 今度は男子校の方で水泳大会。なので、静珠が鞠也の代わりにこっちへ。正真正銘の美少女と同室という理想郷を得たカナコは、ここで鞠也を排除することを画策するが…

 夢オチは脚本としては最悪の部類。だが、それ自体をネタにするならOK…ではあるが、一体何回やってるんだよ!てか、どこから夢なんだよ。

 ま、最後は、茉莉花が全てのコントロールを自分の手に戻すためにやった感じだが。

 もしかして、ここまでが茉莉花†ほりっくだったのか?

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第六話 | トップページ | Aチャンネル 第七話 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51738538

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第七話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第六話 | トップページ | Aチャンネル 第七話 »