« Aチャンネル 第八話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第八話 »

2011/05/30

花咲くいろは 第九話

 緒花によるトオル探索というか、ほとんど式場荒らし。こうちゃんのアドバイスのおかげで発見は出来たが、そのこうちゃん自身はせっかく会いに来たのにすれ違いまくって緒花に会えずじまい。

 緒花に感謝されて好感度は上がったと思うけど、会えなかった時点でフラグへし折ってるよな。しかも、バイト先で別のフラグが立ちそうになってるし。

 緒花の方もトオルとフラグ立ちまくり。民子もキスのフライを任されて、味見してもらってちょっとは進展した気はするけど、トオルはあくまで仕事上のことという認識だろうし、緒花のリードは圧倒的。不憫だなぁ…

 そして、やっぱり次郎丸の目は節穴だったと。

|

« Aチャンネル 第八話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51805216

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第九話:

» 惚れているから焼餅をやくのだ。朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#9「幻相のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG8.0 花咲くいろは 第09話 [続きを読む]

受信: 2011/06/01 05:50

« Aチャンネル 第八話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイII 第八話 »