« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第六話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 »

2011/05/14

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第五話

 ゆきあつ女装完結編。これが大丈夫なように見えるのか?

 そりゃま、逆ギレされるわな。助けに入ろうとする皆を止めるつるこ。ここで全てをはき出してしまった方が良い。

 めんまが事故死する前、ゆきあつはめんまに告白していた。しかし、めんまは眼中になく、返事もせずにそのままじんたんを探しにいってしまった。これはきつい…

 めんまの言葉をゆきあつに伝えるイタコじんたん。とりあえず、ゆきあつの抱えていた罪悪感は解消されたのか?

 膿を出し切ったら後には何も残らない。そんなつるこのゆきあつ評価。

 あなるは、いつもつるんでいる仲間とうまくいかなくなっていた。合コンに付き合ったらホテルに連れ込まれそうになるとか…でも、あの仲間達の思考回路だと男を紹介してあげたとか善意なのかも知れないのが、かえってややこしいことになりそう。

 それを助けたのはゆきあつ。俺たちの時間はめんまが死んだあの日から止まってしまっている。周りにどんどん置いていかれている。
 前に進むために付き合わないかと言い出すゆきあつ。言いたいことは分かるがまたややこしいことを…

 ぽっぽは、めんまに語りかける。俺の前にも姿を現して欲しい。願い事を教えて欲しい。そんなぽっぽの優しさがかえってめんまを追い詰める。

 私だって、みんなとおしゃべりしたい。でも、どうやったら見えるようになるのか分からない。願い事もわからない…

 突然必死になっているぽっぽも何か抱えてそうだな。

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第六話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51669906

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第五話:

» (アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 「トンネル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか...... [続きを読む]

受信: 2011/05/16 16:08

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第六話 | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 »