« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第七話 | トップページ | Aチャンネル 第八話 »

2011/05/28

まりあ†ほりっく あらいぶ 第八話

 待望の夏休み。しかし、カナコは全教科赤点の件で、強制的に全日程補講に参加させられる羽目に。

 でも、下手な予備校に通うよりも遙かに有益なそれにみんなも参加すると聞き、喜んだのもつかの間。みんなは将来の進路を見据えて、弱点の克服や将来専門分野を学ぶ上での基礎固めなど、明確な目標を持っていた。

 美少女だらけの環境でダメになったのかと思ったら、編入試験の時点で鉛筆を転がしていたのかよ…

 サチのお誕生会というか聖誕祭。何でも持っているサチに助けられた人々が、感謝を意を込めて盛大にお祝いを。
 助けてもらったどころか、人生を救われたレベルだし…

 カナコのプレゼントはセクシー小悪魔セット。でも、鞠也に却下されて、みんなが豪華プレゼントを渡す中、手ぶらでサチの前に立つことに。

 切羽詰まって自分をプレゼント…しかけたカナコだったが、皆がサチへの感謝を込めてサチが欲しいものをリサーチして渡していることに気付き、思いとどまる。

 サチに謝ろうとしたカナコだったが、そこに鞠也がカナコ秘蔵のサチ盗撮写真集を持って現れて。

 青春の一ページを記録したアルバムとか、ものは言い様もここに極まれり…ま、サチ本人が喜んでいるからいいか。

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第七話 | トップページ | Aチャンネル 第八話 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51789849

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第八話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第七話 | トップページ | Aチャンネル 第八話 »