« まりあ†ほりっく あらいぶ 第五話 | トップページ | Aチャンネル 第四話 »

2011/05/06

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話

 ゆきあつ大暴走回。めんまが目の前に居るのに、めんまはこんな大騒ぎを望んでいないとか言い出すし。

 じんたんがスルーせずにちゃんとめんまの反論を代弁したのは大きな進歩か。

 そして、めんま作の蒸しパンを。流石に信じてくれなかったが、とりあえず、これで妄想ではなく、ちゃんと物理干渉出来ていることが証明された訳か。

 ぽっぽはやっぱり良い奴だな。でも、めんまに抱きつかれたまま小用に。そこでめんまの幽霊発見。みんなで追いかけるが…

 結局、ゆきあつは何がしたかったんだ?ぽっぽが一旦戻ったときに逃げ切れたろうに、わざわざ全員の前に姿を見せてるし。

 めんまコスプレを全員に見せることが目的にしても、その後、いくらでも逃げ切れたと思うんだけどなぁ。

 いくらすね毛を剃っても無理があると徴発されて、簡単に動揺して見つかってるし。

 さて、どんな逆ギレを見せてくれるのやら。

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第五話 | トップページ | Aチャンネル 第四話 »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51597701

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話:

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第五話 | トップページ | Aチャンネル 第四話 »