« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十四話 TRUEROUTE | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12 »

2011/05/03

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第四話

 銭湯の帰り道、ハルミは猫を拾った途端に強烈な眠気に襲われる。雪の中眠っていたら凍死するところだったが、たまたま散歩していた雪子姫が回収。

 しかし、その雪子姫も眠りに落ちてしまう。妖怪・猫夢の仕業だと看破したものの、何をしても二人は起きず。てか、ホントにどこまでやってんだよ!

 そんなことをしている内にえん魔くん達も疲れ切って眠りに。あっけなく全滅?

 えん魔くんはハルミのヒーロー、あんた、あの子の夢なのさ!って、ことで猫夢の支配を脱したえん魔くんは夢だから何度もやりたい放題という理屈でえせマジンガーに変身して大暴れ。

 この強引な解決方法が昭和だよなぁ。

 生け捕りにしろって言ってるのに、今回も殺してるし。

 どろろん艶美ちゃん登場。目の前に全裸の女の子が居るのにえん魔くんは見ないフリ聞こえないフリ。何故?「どろろん」っていうことは…

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十四話 TRUEROUTE | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12 »

Dororonえん魔くん メ~ラめら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>どろろん艶美ちゃん登場。

なんだ、けっこう仮面じゃねーのか(爆)

投稿: 路崎 高久 | 2011/05/03 19:39

けっこう仮面のセルフパロなんですかね?

投稿: 藤ゆたか | 2011/05/03 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51565745

この記事へのトラックバック一覧です: Dororonえん魔くん メ~ラめら 第四話:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十四話 TRUEROUTE | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12 »