« まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 | トップページ | 花咲くいろは 第七話 »

2011/05/14

Aチャンネル 第六話

 ベッドから落ちて壁との間にはまり抜け出せなくなったトオル。るんはそれを見て、くすぐるわ写メを撮るわ、なにげに酷い。

 助けた後も、髪を切ってあげると言って普通のはさみで横一文字に。るんって子供の頃からトオルをこうしておもちゃにしてたんだろうなぁ…とか、考えるとトオルってすっかり調教されちゃってるのね、としか思えないよ?

 とりあえず、登校日までに髪は元に戻ったらしい。

 痴漢と間違われるオデコフェチ保険医。いや、むしろ、それであってる。

 ユー子が進路調査のプリントを学校に忘れてしまったため、夜の学校に取りに行くことに。ナギがユー子の恐がりようを面白がってほとんど肝試し大会になっていたが。

 人魂だと思ったら変態保険医が蝋燭を持って巡回していたとか…

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 | トップページ | 花咲くいろは 第七話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>人魂だと思ったら変態保険医が蝋燭を持って巡回していたとか…

文章にするとそっちのほうが怖いような気が…w

投稿: 路崎 高久 | 2011/05/15 02:02

 確かに、お化けよりはマシなだけで、それはそれで恐ろしいですね。

投稿: 藤ゆたか | 2011/05/16 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51671240

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第六話:

» 変質者舞う、されど画が? 朝夕のEMINAより [義風捫虱堂]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話 緋弾のアリア 第5話 Aチャンネル 第6話 電波女と青春男 第5話 別カテ;GOSICK、DOG DAYS最新話記事。 [続きを読む]

受信: 2011/05/15 19:32

» Aチャンネル Channel 6  『真夏の夜の… A school in summer』 [ゼロから]
ベットから落ちてベットと壁の間に挟まれたトオル。パンツ姿でなかっただけでも救いがありますが、るんに写メされたので、トオルファンにばら撒かれているかも。 [続きを読む]

受信: 2011/05/16 23:13

» Aチャンネル Channel 6  『真夏の夜の… A school in summer』 [ゼロから]
ベットから落ちてベットと壁の間に挟まれたトオル。パンツ姿でなかっただけでも救いがありますが、るんに写メされたので、トオルファンにばら撒かれているかも。 [続きを読む]

受信: 2011/05/17 22:03

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第六話 | トップページ | 花咲くいろは 第七話 »