« Aチャンネル 第四話 | トップページ | 花咲くいろは 第六話 »

2011/05/07

Aチャンネル 第五話

 貧相な体をさらしたくないからと海に行くことを拒否するトオルにるんが水着をプレゼント。

 でも、一番小さいサイズを買ってきたにもかかわらず、トオルのサイズはそれ以下で。下がずり落ちるのはヤバ過ぎ。部屋の中でまだ良かったが、るんに全てをさらしてしまいトオルは布団の中に引きこもり。

 その後に来たユー子にまで、るんとアイスを半分こを阻止しようとして、上まではだけてるの見られてるし。

 前に一緒にお風呂に入ってたけど、お風呂と部屋じゃ裸の重みが違うよね。

 ゆたかは意外と胸が大きかった。プールではほとんど浮き袋。それに比べてトオルは水に浮かないとか、脂肪0!?

 ナギはホントに暑いの苦手なんだな。熱暴走気味で奇行が目立つ。それをいつも通りと評するるんって彼女の本質を初めから捉えているのか、それともアバウトすぎるのか…

 ユー子の水着選びに付き合わされ、ファッションショーもおざなりに答えていたナギだったが、水着を見ている内に籠絡。結局、みんなで海に行くことに。

 江ノ電で江ノ島か。

 今度はちゃんとぴったりサイズだったトオルの水着。だが、るんの小学生の頃のものだと聞いて大ショック。

 寝ていたユー子にいたずら。砂に埋めて恥ずかしい造形にするとか定番かと思ったら、城を建造。そりゃ重いわ。てか動けねぇ。

 波打ち際に立って引き波を感じる。あれは楽しいというか、むしろ諸行無常とか感じるんだが…

 駆け込み乗車は危険です。髪を挟まれて身動き取れず。終点まで逆のドアとかじゃなくて良かったな。

|

« Aチャンネル 第四話 | トップページ | 花咲くいろは 第六話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51603321

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第五話:

» Aチャンネル 第5話 海 [つれづれ]
 トオルのるん好きがよく出ているお話でしたね。 [続きを読む]

受信: 2011/05/07 14:06

» 〔感懐〕性悪説で考えねば人は進化しない 朝夕のあにめより [義風捫虱堂]
「緋弾のアリア」 第4話 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第4話 Aチャンネル 5話 [続きを読む]

受信: 2011/05/07 15:04

» Aチャンネル 第5話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
Aチャンネル 第5話、「海」。 原作漫画は未読です。 [続きを読む]

受信: 2011/05/07 16:11

» Aチャンネル 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『海』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏だ!海だ!水着だ!!って話です。 [続きを読む]

受信: 2011/05/07 16:24

» Aチャンネル Channel 5  『海 An ocean for away』 [ゼロから]
一部のマニアのためにトオルを海に連れて行くのか、るん。確かにマニアは居るかもしれないがユー子やるんのナイスバディ。そして、ナギの容姿に比べて、極一部のマニアしか居ないのでは。... [続きを読む]

受信: 2011/05/08 21:13

» Aチャンネル Channel 5 [ホビーに萌える魂]
Aチャンネルの5話は、水着回です。トオル達は夏休みに入って湘南へ海水浴へ。 [続きを読む]

受信: 2011/05/13 00:34

« Aチャンネル 第四話 | トップページ | 花咲くいろは 第六話 »