« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話 | トップページ | Aチャンネル 第五話 »

2011/05/06

Aチャンネル 第四話

 るんとトオルが何故かユー子の良いところの言い合いに。ユー子本人にとっては褒め殺しかと思いきや、外見的なことしか言われなくて微妙な気分に。

 そして、トオルは言ってて自分でダメージを受けてるし。

 今、世間では貧乳萌えだから流行にドストライクって…全くフォローになってねぇ!

 みぽりんもトオルファン。でも、ゆたかと違い、節度をわきまえている。

 みぽりんのあだ名はリモコン。ゆたかを自由自在に操るらしい。あのゆたかが服従って、一体どんな弱みを握っているんだ?

 去年の水着はきつい。成長期だから。ホントに?

 体操服の下に水着を着てプール掃除。下が水着だから濡れて透けても恥ずかしくないもん!本人達の認識ではな。トオルはちゃっかりそのパラダイスを視姦。

 ナギのダイエット。確かに適正体重以下なら必要ないと思うが、周りの連中がどうも太らない体質っぽいから、それと同じペースだと確実に増えると思う…

 もう初夏なのにカーディガン着用のトオル。腕を出したくないらしいが、どうして?虐待痕なんてあるわけない!なんだろう?やせていて骨と皮だけとか、へんな痣があるとか?
 それともるんちゃんをかばった名誉の負傷が?

 新しいニーハイがずり落ちる。太りたい。ナギを直視しながら…ってそりゃナギも切れるわ。

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話 | トップページ | Aチャンネル 第五話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51598787

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第四話:

» Aチャンネル Channel 5  『海 An ocean for away』 [ゼロから]
一部のマニアのためにトオルを海に連れて行くのか、るん。確かにマニアは居るかもしれないがユー子やるんのナイスバディ。そして、ナギの容姿に比べて、極一部のマニアしか居ないのでは。... [続きを読む]

受信: 2011/05/07 11:58

» Aチャンネル Channel 4  『きろぐらむ Attention to your weight』 [ゼロから]
寝ぼけて風見鶏を生きている鳥を見間違えるるん。やはり天然ですね。トオルと一緒に登校していなければ、とんでもないことに出会うでしょう。 [続きを読む]

受信: 2011/05/08 21:13

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話 | トップページ | Aチャンネル 第五話 »