« まりあ†ほりっく あらいぶ 第八話 | トップページ | 花咲くいろは 第九話 »

2011/05/28

Aチャンネル 第八話

 やる気が暴走しまくって、生徒大迷惑の鬼頭先生。朝の挨拶運動が発声練習になってるし。

 毎回被害者になるユー子が要領悪くて不憫すぎる(T-T)

 男子生徒はるんに声をかけてトオルが飛んでくるところまでを楽しんでいるのか?とも思ったがそんなことはなかったか。

 でも、椅子に乗って頑張って威圧するトオルが可愛い。

 ゆたかが難しい会話に入れないのに気付いて、話題を変えるトオルは良い娘だな。それに比べてゆたかは遠慮無しか。

 るんとトオルの喧嘩。きっかけがお互いを思いやってな上に、結局泊まっていったとか、確かに端から見てるとそう見えないな。

 でも、一緒にいないだけで十分異常事態か。

 トオルのストレス発散方法は自棄ジュース。太るぞ…と一瞬思ったが、むしろトオルはもっと肉を付けないとダメだから問題ないのか。炭酸多いな…

 ところで、トオルが一緒に居ないと、るんは命が危ないレベルのドジッ子ではなかったか?それで死なれたら一生トラウマだよな。

 結局、こういうのは先に謝ったもの勝ちだよね。

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第八話 | トップページ | 花咲くいろは 第九話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51790255

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第八話:

» Aチャンネル Channel 8 『新学期 Abnormal circumstance』 [ゼロから]
夏休みが終わり久しぶりに学校に登校するユー子。そんなユー子を校門で待ち受けていたのは、鬼頭先生でした。夏の暑い盛りにあの挨拶はかなり、うざいですね。 [続きを読む]

受信: 2011/05/28 21:02

» 無双の豪傑に相応しい捨て台詞を昨日、学ぶ。朝夕の動画から [義風捫虱堂]
緋弾のアリア第7弾「かごのとり」 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話。。。。 Aチャンネル 第8話 [続きを読む]

受信: 2011/05/29 18:42

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第八話 | トップページ | 花咲くいろは 第九話 »