« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第一話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 »

2011/04/09

まりあ†ほりっく あらいぶ 第一話

 学園で百合生活を満喫する夢を見るカナコ。本性が知られてしまっている今となっては本当に見果てぬ夢だが…頑張って本性を隠し抜いていればこういう生活も出来ていたのにな。我慢できない子だから無理か。

 OPが良い意味で酷すぎ。良いぞもっとやれ!初回限定?

 女子校なのにカナコの両親はどうやって出会ったんだ?教師と生徒?とかずっと思っていたんだが、隣に男子校があって、第一女子寮の庭の伝説の樹の下で告白して結ばれたことが発覚。

 第一女子寮はその立地条件から、男子校からの侵入、のぞき等が絶えず、寮生が自衛としてトラップを仕掛けまくった結果。寮生すら近づくことが出来ない完全セキュリティの要塞を化したとか。

 しかし、だからこそそのトラップを乗り越えて伝説の樹の下で告白できれば永遠に結ばれるという言い伝えが出来たらしい。

 カナコは恋人を手に入れるため、他の面々は、カナコが両親ゆかりの伝説の樹が見たいのだと思ってその樹を目指す。

 今回の黒幕はゴッドなのか…鞠也よりよっぽど恐ろしいじゃないか。

 結局、最初の熱湯風呂でどれだけコインを稼いでお助けキャラを召喚するかなのか?
でも、そのお助けキャラ茉莉花は残業無しで帰っちゃうし。何という無理ゲー。

 今回一番得したのは茉莉花だよな…時給は最低賃金だけど、宝石だのカナコの財布だの臨時ボーナス稼ぎすぎ。

 やたら、正面突破とか言ってたから裏口があるのは分かっていたが…防災上の理由って。

 みんなは裏口からお帰りで、カナコは復路の試練。行きはよいよい帰りは怖い。ここからが本番だ!?

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第一話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51342263

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第一話:

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第一話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 »