« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第三話 | トップページ | 花咲くいろは 第五話 »

2011/04/30

まりあ†ほりっく あらいぶ 第四話

 与那国さん傷害事件の裁判が開廷。裁判長はゴッド。検察官が鞠也で弁護人が茉莉花って時点で弁護のフリしてカナコを追い込む気満々…かと思ったら。

 意外と真面目に弁護してるな。せっかくなので検察官と弁護人でガチバトルをしてみたかったっぽい。むしろ、裁判員の隆顕様と奈々美が酷ぇ…知的強姦者?

 カナコ本人は女囚のめくるめく官能の世界とか妄想始めてるし…看守のバイトなんてねぇよ!

 今回は影が薄くて主役の座を鞠也に奪われることを危惧するカナコ。いや、十分濃いから!大人しくしてろ。

 ゴッドが日曜18:30の番組を見に行ってしまったため、裁判はグダグダの内に終了。しかし、カナコは鼎神父に懺悔室で朝まで説教をくらった上に、今日からの期末試験の勉強が出来ず、全教科赤点対策委員会なんてものを開かれてしまう始末。報いは十分すぎるほどてか、明らかに過剰だろ、これ。

 日曜18:30の番組を邪悪な笑みを浮かべるゴッドと茉莉花は一体。

 オマケパートは一体何やってるの!?ツンデレ少女ほのか☆マギカなんだか、百合戦士かなこ☆マギカなんだか…鞠也に蜂の巣にされて役を奪われてるし。

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第三話 | トップページ | 花咲くいろは 第五話 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51533880

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第四話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第三話 | トップページ | 花咲くいろは 第五話 »