« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 | トップページ | 花咲くいろは 第三話 »

2011/04/17

花咲くいろは 第二話

 都知事選で時間変更に気付かなくって、ニコニコチャンネルで視聴したわけだが。

 母の自己中ぶりがハンパねぇ…それで人を信じるなとか。こうして緒花の人格が形成されていったのね。

 最もタチが悪いのはやる気のある無能、を地で行っちゃってるけど、いまの緒花は好きで無能な訳じゃなく、仲居のなんたるかを知らないだけだし、むしろ、問題は教育係なのに、オドオドして的確な指示も教育も出来てない菜子の方だよ。

 波の間の件も戻ってくるまで待機を指示するなり、一緒に連れて行くなりするべきだし。

 波の間の客はあからさまに宿代踏み倒しに来てるし。その口実を探しているのもバレバレだったらしい。で、まんまと緒花が引っかかったと。

 官能小説で直木賞は取れないと思うよ?で、口封じに手込めにする気ですか?

 母が約束を破った腹いせに、オムライスにママきらいとケチャップで書いた上に母が嫌いなブロッコリーを山盛り。それを甘んじて受ける母は悪い人間ではないんだろうけど…

 死ねと言われたり、逃げられた報復は賄いに二人の嫌いなものを出すこと。でも、緒花のKYも改まってない気がするよ?

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 | トップページ | 花咲くいろは 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51419257

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第二話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 | トップページ | 花咲くいろは 第三話 »