« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 | トップページ | Aチャンネル 第二話 »

2011/04/16

まりあ†ほりっく あらいぶ 第二話

 季節は梅雨。降り続く雨にうんざりなカナコ。でも、もうすぐ待望のプール開き。あれ?でも、プールで騎馬戦をした記憶が…

 それは一ヶ月ほど未来の記憶ですね。って、ゴッド?

 鞠也の部屋でお菓子を食べるために休校になるほどの集中豪雨を降らしていたらしかったり、改めてゴッドの恐ろしさを認識した。
 茉莉花ですら、接待狩りやってるし…

 隆顕様って三国志マニアだったのか。しかも、実際には会えないと聞いて泣くほど!?

 茉莉花って鞠也の部屋は掃除してるのね。メイドとしての仕事はちゃんとしてるのか。あくまで鞠也のエリアだけで、カナコエリアは当然、完全放置だが。

 自分へのご褒美。全く褒められるようなことはしてないけど、それでも送りたい。天国のお母さんは何かご褒美がもらえるようなことを私がしたのを見ててくれましたよね?
 カナコの無茶振りが酷すぎる…

 そして、鞠也はそんなカナコの無茶振りに鼎神父をあてがうことを覚えたようで。

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 | トップページ | Aチャンネル 第二話 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51405853

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第二話:

» 「まりあ†ほりっくあらいぶ」第2話 [日々“是”精進!]
  第2章第1節「いけない遊び」梅雨の季節になり・・・大雨洪水警報の発令により、自宅待機石馬は、“三国志カルタ”をしようと提案。熱く語り始めるかなこは石馬を泣かせてしま... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 13:01

» ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」 [ゆかねカムパニー2]
 鼎神父、何気にいい役のような気がして来ました(笑)。  かなこには、迷惑以外の何物でも有りませんけどねー。  かなこが困ったときには、即参上。  ただ、本当の [続きを読む]

受信: 2011/04/17 13:09

» まりあ†ほりっく あらいぶ 02章『いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬』 [てるてる天使]
過去を学ぶことでよりよい未来を創る。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 15:03

» まりあ†ほりっく あらいぶ 第2章「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
今回もオープニングは「妄想戦士 宮前かなこ」歌:鼎神父(CV:杉田智和)コーラス:天の妃シスターズ前回ともまた違う歌詞と映像……何時になったら正式なオープニングをやるんだろうか。てか、いつもオープニングの映像が間に合わずに暫定オープニングを採用したりしているシャ... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 18:48

» まりあ†ほりっく あらいぶ 第2章「第1節『いけない遊び』 第2節『秘密の接待』 第3節『羞恥の報酬』」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
今回もオープニングは 「妄想戦士 宮前かなこ」歌:鼎神父(CV:杉田智和)コーラ [続きを読む]

受信: 2011/04/17 18:52

» まりあ†ほりっく あらいぶ 第2章 第1節『いけない遊び』 第2節『秘密の接待』 第3節『羞恥の報酬』 [風庫~カゼクラ~]
今度こそレギュラーOPかと思いきやまさかの!ふたたびの!! 『妄想戦士 宮前かなこ』が来やがりました(爆) しかも前クール最終回あたりのあらすじ盛り込みバージョンかっ。 ・・・そういやヘンに中途半端な終わり方だったっけw まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu…... [続きを読む]

受信: 2011/04/18 00:14

» まりあ+ほりっくあらいぶ 第2章 第1節「いけない遊び」 第2節「秘密の接待」 第3節「羞恥の報酬」 [しるばにあの日誌]
(まりあ+ほりっくシリーズ 第14話) [続きを読む]

受信: 2011/04/18 07:40

» まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」 [破滅の闇日記]
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」(2009/02/11)天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)商品詳細を見る  「妄想戦士かなこ」再びですか?...... [続きを読む]

受信: 2011/04/18 08:59

» ◎まりあ†ほりっくあらいぶ第2章「第1節い... [ぺろぺろキャンディー]
梅雨になり雨が降る。もうすぐプール開きと思う。一期のときプール開きで終わったはずと思う。寮長がゴッドが6月といったら6月なのですと脅す。大雨洪水警報で、自宅待機になる。... [続きを読む]

受信: 2011/08/27 00:55

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 | トップページ | Aチャンネル 第二話 »