« Aチャンネル 第三話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三話 »

2011/04/23

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第二話

 秘密基地にいたポッポは、メンマの存在を信じてくれた、わけだが、だからといってメンマが見えるようになる訳じゃないのか。

 アナルは良い娘だな。メンマのようになりたかった。そしてジンタンが好きだった。ジンタンと仲良くするメンマに嫉妬していた。

 そんな想いが溢れて出てしまった言葉が、ジンタンにメンマを拒絶する言葉を吐かせ、結果、仲間をバラバラにしてしまった。

 彼女もまた、後悔をぬぐい去れる明日を失ってしまった者の一人か。

 メンマが欲しがっていたノケモンとレアモンスターをゲットするもメンマが成仏することはなく。

 明日があるなら謝るのはゆっくりでもいいかと考え始めるジンタン。メンマが居て、仲間と楽しく過ごす時間の素晴らしさを思い出した故かも知れないけど、お前、それで今まで後悔してきたんだろ?謝らなければ消えないとは限らないぞ?

|

« Aチャンネル 第三話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51475249

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第二話:

» あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話「ゆうしゃめんま」 [明善的な見方]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【限定版】1話だけでなく、2話目も切ない雰囲気を保ち続けてくるとは名作の予感! そして、あなるが可愛すぎるが、 ブログでこんなに“あなる”を連呼したのは初めてだよ(笑) ... [続きを読む]

受信: 2011/04/24 00:36

» 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第2話 「ゆうしゃめんま」 [アニメとゲームと情報局!]
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』  第2話 「ゆうしゃめんま」 いまだに、第1話の余韻が頭から離れませんが、 第2話、みなさんも非常に楽しみに待っていたのではないでしょうか...... [続きを読む]

受信: 2011/04/24 01:49

« Aチャンネル 第三話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三話 »