« 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 »

2011/04/13

神のみぞ知るセカイII 第一話

 初っぱなから、復活の呪文が「みやおうゆうていきむこう」とか。流石に冒険の書は消えなかったが。

 今回のターゲットは女子空手部主将にして春日流伝承者の楠。

 軟弱なものを嫌悪していた楠だが、実は可愛いものに目が無かった。しかし、道場を継ぐ者として、そんな軟弱な心を抑えてきたらしい。そんな心の隙間に駆け魂が入り込み、その影響で弱い心が実体化。

 桂馬は、もっと軟弱なことをして、弱い心を長時間実体化させておいて、それを叩き伏せることで、弱い心を克服できると楠を唆すが、エルシィの余計な入れ知恵でデートをする羽目に。

 どうも楠は桂馬を気に入ってるみたいだし、このまま順調にいけば、あっさり駆け魂拘留?…とはいかないんだろうけどな。

 猫とかデートに目を煌めかせている楠(弱)が可愛すぎるので次々回辺りまでは引っ張って欲しいなとか。

|

« 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

神のみぞ知るセカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51374118

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイII 第一話:

» 神のみぞ知るセカイII FLAG1.0『一花繚乱』 [風庫~カゼクラ~]
「ゆうて いみや おうき」で始まりかけた神のみ2期、始動☆ 『1期を見ていないのか?』と問い掛けるアバンにびっくらしましたよ。 思ってても言わないのがマナー(笑)なのかと思ったもんでー。 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)若木 民喜 小学館 2011-0…... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 01:19

» 神のみぞ知るセカイ? 1話 [アニメ徒然草]
さあ、プレイ再開だ。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」1話 必殺烈風正拳突きの巻。 相変わらず、うっとりするほどの超絶美麗作画。 これほど女の子がかわいいアニメもそうそうないですよ。...... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 01:42

» 新アニメ「神のみぞ知るセカイII」第1話 [日々“是”精進!]
 FLAG1.0「一花繚乱」ある日の校内、不良にからまれている桂馬の前に現れた、凛々しい少女・春日楠。群がる不良を倒し桂馬を助けてくれた彼女だが、ヤラれっぱなしの“軟弱”な桂馬... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 05:39

» 神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0 「一花繚乱」 [つれづれ]
猫、大ピンチ。 [続きを読む]

受信: 2011/04/13 06:09

» 神のみぞ知るセカイII~FLAG1.0「一花繚乱」 [ピンポイントplus]
 日々ゲームに向かう高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうセカイの新展開、1話目   ケイマが校内で不良軍団におそわれたとき... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 09:26

» 神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0『一花繚乱』 [本隆侍照久の館]
ふっかつのじゅもん。 かみの みぞし るせかい 桂馬たちの世界が再び始まる。 [続きを読む]

受信: 2011/04/13 22:02

» 神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0『一花繚乱』 感想 [てるてる天使]
やりたいこととやるべきことが一致しない。 [続きを読む]

受信: 2011/04/13 22:03

» 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG1.0 一花繚乱【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
(神のみぞ知るセカイシリーズ 第13話) [続きを読む]

受信: 2011/04/14 05:33

» 神のみぞ知るセカイⅡ第1話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#2「一花繚乱」 「ふっかつのじゅもん」と共に、帰ってきました神にいさまとエルシ [続きを読む]

受信: 2011/04/14 20:16

» 神のみぞ知るセカイII FLAG1.0 『一花繚乱』 [ゼロから]
下衆な輩に絡まれた桂木桂馬を助けたのは、春日楠。そう今回の駆け魂が潜んでいるターゲット。 [続きを読む]

受信: 2011/04/16 11:34

» 神のみぞ知るセカイII FLAG1.0 『一花繚乱』 [ゼロから]
下衆な輩に絡まれた桂木桂馬を助けたのは、春日楠。そう今回の駆け魂が潜んでいるターゲット。 [続きを読む]

受信: 2011/04/16 11:35

» 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 1.0「一花繚乱」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
復活の呪文。ギャルゲー攻略の天才《落とし神》こと桂木桂馬は現実(リアル)に全く興味がない。そんな彼の下に地獄から訪れたエリュシア・デ・ルート・イーマの頼みにより、現実の女の子を恋に落として、その心の隙間に救う駆け魂を集める事になってしまった、という簡単なこれま... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 18:29

« 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第二話 »