« Aチャンネル 第二話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 »

2011/04/17

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二話

 雪子姫、全裸で触手緊縛プレイダブルヘッダー。お色気担当の仕事を完璧にこなしてるなぁ…

 一方のえん魔くんは、雪子ちゃんさえ無事なら後はどうでもいいのか。初めての戦いの時よりは成長はしているみたいだけど、周囲の被害に気を配る気はまるで無し。

 蛇壺って強そうかと思っていたんだが、出番これで終わりなの?

 えん魔くんは閻魔大王に、可愛い子には旅をさせろ半分、やっかい払い半分で人間界に送られたらしい。

 閻魔大王は言動見てると甥のえん魔くんが可愛くて仕方がないみたいだけど、えん魔くんの方はかなり怖がっているな。起こるとお仕置きが容赦ないとか?っていうか拷問?

 殺すのは最後の手段、生きて捕らえろと言われてるのに、今のところ皆殺しだよね?大丈夫か?

|

« Aチャンネル 第二話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 »

Dororonえん魔くん メ~ラめら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51411033

この記事へのトラックバック一覧です: Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二話:

» 「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第2話 [HARIKYU の日記]
「Dororonえん魔くんメ~ラめら」 第2話 今回も極めて単純明快な妖怪退治展開と、昭和ノスタルジアの併走構成に楽しませてもらいました、「Dororonえん魔くんメ~ラめら」の第2話。 今のところ脳力を使わずに見られるアニメとしては今期イチバンじ ...... [続きを読む]

受信: 2011/04/23 23:14

« Aチャンネル 第二話 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第一話 »