« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第二話 | トップページ | 花咲くいろは 第四話 »

2011/04/24

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三話

 先生が大妖怪のせいで凶暴に。しかも、3日後には食べれれちゃう?

 なんて緊迫した状況にもかかわらず、えん魔くんのスケベ心が爆発して延々とエロ話に。

 バ~カ、違ぇよ。そんなんじゃねぇよ。って、何十回言い訳してんだ。能力使って覗きしまくりだし。

 侍女バレーだの侍女ボーリングだの、えん魔くんと取り憑かれている先生はともかくあの侍女さん達頑丈だなぁ…

 そんなこんなで時間を浪費しまくった挙げ句、完結編と銘打っておきながら大妖怪は時間切れで出番無しのままEDへ。

 このままスルーして、完結編だったからと次回、何事もなかったように先生が元に戻っていたら伝説クラスだったんだが、そうもいかなかったか。

 Cパートであっさり片付けられてるし…でも、出番待ちで足がしびれていたのが敗因って死んでも死にきれないよな。

 スタッフ側で伝説扱いされるのを嫌って、わざとCパートを追加したとかいう情報が?

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第二話 | トップページ | 花咲くいろは 第四話 »

Dororonえん魔くん メ~ラめら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん(中島みゆき)が怒らないか本気で心配っす(苦笑)

投稿: 路崎 高久 | 2011/05/03 03:35

第4話では猫の森には帰れない(谷山浩子さん)とか言ってたしなぁ…

投稿: 藤ゆたか | 2011/05/03 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51481656

この記事へのトラックバック一覧です: Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三話:

» 「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第3話 [HARIKYU の日記]
「Dororonえん魔くんメ~ラめら」 第3話 2011/04/24白うに様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 「大きいことはイイコトだ・・・・・」は、今は亡き山本直純氏出演の「森永エールチョコレート」の広告コピーでしたが・・・・・。 ↑ こ ...... [続きを読む]

受信: 2011/04/26 10:54

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第二話 | トップページ | 花咲くいろは 第四話 »