« まりあ†ほりっく あらいぶ 第二話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二話 »

2011/04/17

Aチャンネル 第二話

 朝、寝ぼけて慌ててて…靴下の左右が違うどころか片方履き忘れているってだけでも相当なものなのに、パンツまで!?

 それを後ろからモロに見てしまったトオルは大ショック。鼻血とか出さなくて良かったな。

 さすがのるんもこれには自己嫌悪。当然、家に戻って履いてきた。遅刻とか行ってる場合じゃないものな。ガードのために当然トオルも一緒か。

 るんは雨女。雨の中に出るとそこだけ集中豪雨。どういう原理だよ!?

 るんのおでこを凝視していた男は何者?今回、存在だけ示されて姿を現さなかったナギの兄?

 保険医はポエマー。ポエムと現実のギャップが…

 トオルとユー子が一緒にお風呂。ユー子の脇を突っつきまくるトオルは一体何をしたいんだ?

 髪結いと爪のお手入れで動けないところにトオルの攻撃が。それで動くなと怒られるのがユー子って理不尽過ぎるよ?

 帰り道、ユー子が転んで出戻り。こういう役はるんの担当だと思っていたが…トオルがまた嫉妬して乳アッパーでもカマしたのか?

 ナギの兄とお風呂で鉢合わせイベントは発生しないのか。

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第二話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二話 »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51410943

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第二話:

» Aチャンネル 第2話 雨の日はお風呂 [つれづれ]
ポエムとリアル。そしてポエムの文字。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14:33

» Aチャンネル Channel 02『雨の日はお風呂』 感想 [てるてる天使]
天然のチカラ。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 15:05

» Aチャンネル 2話 [アニメ徒然草]
雨の日でも楽しい。雨の日だからこそ、楽しい。 というわけで、 「Aチャンネル」2話 濡れるッ!の巻。 言い出せない友達の代わりに自分が申し出る。 寂しそうにしてる友達に助け舟を出す。 気遣い...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 16:51

» Aチャンネル第2話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#2「雨の日はお風呂」 ねえ『日常』さん。日常の名を冠するのは、こっちの日常(A [続きを読む]

受信: 2011/04/17 21:01

» Aチャンネル Channel 2  『雨の日はお風呂 As rain fell』 [ゼロから]
パンツをはき忘れたるん。流石は、ハイパー天然娘ですね。爽快なエロ娘、ここに参上です。こんなところを人に見られたらお嫁に行けません。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 21:14

» 『Aチャンネル』 第2話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
まだ、とおるちゃんの同級生が出てきません。と言うか、彼女のクラスの様子がまったく見えてこない展開ですね。そちらの方は次回見せてもらえるようなので次回まで待つことにしましょうか。 と、いうわけで今回は、るんちゃんのボケっぷりがノッケから全力全開で暴走しま...... [続きを読む]

受信: 2011/04/18 19:49

» Aチャンネル 第2話 [パズライズ日記]
今回は雨の中を帰ってずぶぬれになるお話。 靴下片方だけではなくパンツまで穿き忘れるるんは流石にどうなのかと(笑)。 ゴミ袋による即席雨合羽は小学校の最初の遠足が懐かしか ... [続きを読む]

受信: 2011/04/19 07:12

» ◎Aチャンネル第2話「雨の日はお風呂Asrainfell」 [ぺろぺろキャンディー]
ルンが、チビマルコのお姉ちゃんの声に起こされる。そして、トオルちゃんと登校する。靴下を片方履き忘れる。そして、ツンパみえると思ったら、ツンパもはいてなかった。そしてユー... [続きを読む]

受信: 2011/08/31 05:20

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第二話 | トップページ | Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二話 »