« Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) »

2011/04/09

Aチャンネル 第一話

 いきなりバットを持って走っている女の子が。ターゲットは天然そうな女の子に群がっている男子の排除!?

 大好きなのに一人だけクラスが違って離ればなれなのか。それは切ないな。と思っていたら学年も違うのか。

 大好きなお姉ちゃんと同じ高校に進学できて、喜んで報告に行ったら、そのお姉ちゃんがベッドの上で見知らぬ女と…いきなり修羅場!?

 AチャンネルのAってキスのAかと一瞬本気で…

 トオルの必殺技は乳アッパー?ユー子は胸が大きかったばかりに…反撃しないのは良い子だからなのか為す術もないだけなのか…

 るんは超天然。危なっかしすぎて目が離せない。だからトオルが自分が守らなきゃと使命に燃えちゃってる訳ね。

 被害は全部ユー子に行ってるみたいだが…苦労人だなぁ。飴のカケラではなく折れたカッターが飛んでこなくてまだ良かった。

 ナギはダイエットキャラなのね。

 担任がひぐらしの鷹野に見えた…

|

« Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) »

Aチャンネル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51342571

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第一話:

» Aチャンネル 第1話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
Aチャンネル 第1話、「好き」。 今春からの新番組で、まんがタイムきららキャラットっていう雑誌に連載中のマンガが原作だそうです。ひだまりと同じ雑誌の作品なんですね。いつものように未読での視聴です。 ... [続きを読む]

受信: 2011/04/09 18:03

» Aチャンネル 1話 [アニメ徒然草]
ながもんオッスオッス! というわけで、 「Aチャンネル」1話 三人と一人の巻。 日常系ほのぼのキャッキャウフフストーリー。 しっかし、この手の企画も後を絶たないねぇ。 あずまんが大王の大成功...... [続きを読む]

受信: 2011/04/09 22:55

» Aチャンネル第1話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#1「好き」 まさに、日常!(ノ∀`) この日常は、あの日常よりもはるかに日常で [続きを読む]

受信: 2011/04/10 13:41

» Aチャンネル Channel 1  『好き An April Day』 [ゼロから]
るんが好きなトオルは、るんに虫がつくのが嫌らしい。教室にバットを持って入るなど、ちょっと間違えると危ない人ですね。 [続きを読む]

受信: 2011/04/10 14:01

« Dororonえん魔くん メ~ラめら 第一話 | トップページ | 2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査) »