« テガミバチREVERSE 第二十四話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 第二十三話 »

2011/03/20

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話

 俺に勝ったらワコをやろうとか言い出したスガタ。結果は実質的にはタクトの勝ちだったらしいが、とどめの突きを躊躇したせいでスガタに一本取られたらしい。この甘さがある限り、安心してワコを託せない?

 ヘッドからスガタに肖像画が届く。しかし、スガタに似てるけど別人だの対象への支配欲しか感じないだの評価は散々。

 タクトはスガタから、親父が自分たちと大して変わらない年齢に見えたとの情報を得る。

 ヘッドはタクトに絵のモデルをして欲しいと近づくが、タクトはいきなりその顔面に拳を叩き込む。スガタから聞いていたのか直感だかは分からないけど、ちゃんと気付いていたのか。

 スガタはワコとデート。タクトとのキスの感想を聞き、キスを迫るが、最終判断はワコに任せて…

 3対1に苦戦するタクト。しかし、スガタが自分をタウミサイルとして撃てとか言い出して、あっさりまとめて撃破。

 タウミサイルだと、1体しか倒せないから、その隙にやられちゃうけど、スガタがミサイルになったエキセントリックタウミサイル!なら3体倒せるとか?
 何故、それをスガタが知ってたのかは謎だが。

 スガタは綺羅星十字団第一隊・エンペラーのトップ、キングに。どうやらケイトの為みたいだけど、その理由は来週か。

 ワコがデートの時にキスしていたら綺羅星入りはしなかったんだろうな。

 まさか、ケイトが居れば王の力使いたい放題なんて計算の上じゃないよね?

|

« テガミバチREVERSE 第二十四話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 第二十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51171889

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話:

» STARDRIVER輝きのタクト 第23話 エンペラー [crystal cage]
第23話のあらすじ いつもの稽古中、スガタはタクトに賭け試合のことをぶり返す。 結局勝負はつかずだったが、スガタがワコにデートの申し込みをしだして・・・ 一方、1人残ったタクトは海でレイジと出...... [続きを読む]

受信: 2011/03/20 19:42

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 [つれづれ]
綺羅星! [続きを読む]

受信: 2011/03/20 19:43

« テガミバチREVERSE 第二十四話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 第二十三話 »