« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十三話 »

2011/03/07

みつどもえ 増量中! 特別編

 ひとはのほっぺはおっぱいの感触。それににきびが出来たら…って、ほっぺ自体も膨らんでないか?腫れてるの?いや、揉んだらつぶれるだろ。

 やべっちのお尻のおできに負けるとか…小学生の妄想力は恐ろしい(--;

 みつばに乗って欲しくて乗馬マシーンに化ける杉崎母。相変わらずだな。

 時速50Kmのルームランナーって…足をつけないから平行棒状態に。壊したら弁償させられると思ったみつばは、スイッチを押すためになんとか体勢を整えて、M字開脚状態になったところで杉崎母と杉崎に見つかり写真を撮られまくって。

 ぶち切れてルームランナーを破壊。弁償なんてしないと言い放つが、実はこれは杉崎母が使わないからみつばにプレゼントしようとしていた物で。涙の海に沈むみつばだったが、アップルパイを食べているうちに全てを忘却。ま、みつばらしいか。

 ふたばにほっぺたを揉まれまくることに辟易するひとは。唯一のチャームポイントって、酷いよふたば。

 やべっちにほっぺたを触らせて中から舌を動かし、私、死ぬかもといたずら。おっぱいが動いたと思って慌てるやべっちを見てストレス発散したまでは良かったが…

 ふたばもおっぱい触られると泣くんだな…

 バランスボールをもらったみつば。割ってしまったら体重のせいだと笑われると思い、死守するが…お前思い出したようにサドになるのやめろよ。が全てを表していると思う(--;

 回転寿司しか知らないみつばと回転寿司を知らない杉崎のかみ合わない会話。杉崎をみつばが行きつけの店に案内することに。

 ひとはに杉崎はちゃんとした寿司屋のことを言っているのではないかと耳打ちされて顔面蒼白。でも、回転寿司未体験の杉崎には遊園地みたいだと好評で結果オーライ…と思われたが。やっぱりお口に合わなかったらしい。

 とりあえず、デザートだけ食べて帰ってきたのか…

・総評
 初っぱなからガチレンジャーとか飛ばしすぎでどうなることかと思ったが、その後は相変わらずのテンションで面白かった。惜しむらくは全8話な事だが。何故短くしたんだろう?原作の話数はまだたっぷりあるらしいのに。
 スタッフの皆様、お疲れ様でした。第3期はあるのかな?

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:5
総合点:26

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51054036

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 特別編:

» みつどもえ増量中 特別編 「OPPAI IPPAI ママ元気」 [ゆる本 blog]
やっぱり終わるには早すぎた「みつどもえ増量中」のBD/DVDに収録されていた特別編。 柔らかくてオッパイみたいなひとはほっぺにニキビが。お年頃だもんね。w 乳首みたいだとふたばが騒いだために男子の中...... [続きを読む]

受信: 2011/03/07 02:59

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十三話 »