« とある魔術の禁書目録II 第二十三話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2011/5月号 »

2011/03/26

バクマン。 第二十四話

 KOOGYは14位で脱落。あの笑みは14の最初の1を見て1位だと思ったのか、それとも自分の感性が理解されなくて、思わず笑ってしまったのか…

 KOOGYはむしろ、少女漫画の方がいいんじゃないか?ファンも女性中心みたいだし。

 金未来杯のアンケート結果は投票数と支持率。それに連載作品と一緒の順位も入って、総合的には僅差で一長一短、優劣が付けがたく、最終的には疑探偵TRAPとKIYOSHI騎士が同率1位に。

 カヤが連載作品と一緒のアンケートはおかしいと言ってたけど、連載を目指してるなら、連載作品に負けないだけの力も必要だしな。

 サイコー達と福田は早速連載準備に。中井と青樹嬢も3位とはいえ、女性票は確実にゲットしていたため、このまま連載候補に。

 次は、誰が最初に連載開始にこぎ着けるか連載会議での勝負に。

 美保はシュージンにお祝いの電話をかけてきて、カヤに怒られて、サイコーが変わろうとしたらその寸前で切るとか…さすがにサイコーが可哀想だよ?

 娘が自分の二の舞になりそうだと感じて美保ママは釘を刺すが…あまり聞いてなさそうだよな。

|

« とある魔術の禁書目録II 第二十三話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2011/5月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51224887

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第二十四話:

» 疾風伝&GIANT KILLINGバクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はVS水影の回だったが キラービー&八尾の会話は面白くて VS水影は予想以上のバトルで 次はの計画が発表される回だ... [続きを読む]

受信: 2011/03/28 18:51

« とある魔術の禁書目録II 第二十三話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2011/5月号 »