« とある魔術の禁書目録II 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十四話 »

2011/03/19

バクマン。 第二十三話

 NHKはしばらくアニメ放送しないと思い込んでいたから、むしろやっててびっくりした。

 エイジに同率1位と3位と言われて、サイコーは書き直しを決意。シュージンもシナリオの練り直しを。それは福田も青樹嬢も中井も一緒で。

 福田はギャグをパワーアップ。サイコーとシュージンはバトルを増量。青樹嬢は話をより少年誌向けに。そして中井は圧倒的画力を十二分に発揮。

 全員が結果は良好で連載用のネームを準備するよう担当に言われるが、果たして優勝して連載を勝ち取るのは?

 本チャンが速報から落ちたらしい福田と青樹嬢&中井より、本チャンも現状維持のサイコー達が有利か?中井はこの時点で満足しちゃっているぽいしなぁ。

 KOOGYの作品は全員一致で漫画への冒涜という感想だったけど、アンケート結果を受け取った彼の不敵な笑みが気になるところ。とりあえず、筆は速いみたいだけどな。

|

« とある魔術の禁書目録II 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/51162227

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第二十三話:

» バクマン。 第23話「火曜と金曜」 [SERA@らくblog]
エイジの感想をきっかけにサイコーたちは締め切り間際でも修正を決意! 福田さんや蒼樹さんも原稿をよりよいものにしようとします。 KOOGYだけはファンが投票してくれると余裕ですが(^^; ▼ バ...... [続きを読む]

受信: 2011/03/19 22:47

» バクマン。 23話『火曜と金曜』 感想 [てるてる天使]
じいちゃん……(*´ω`*) [続きを読む]

受信: 2011/03/20 01:44

» バクマン。 23話『火曜と金曜』 [本隆侍照久の館]
天才エイジに言われた言葉を信じ、サイコーは原稿を描き直すことに。 シュージンはそれに納得するとともに一つの条件を提示する。 [続きを読む]

受信: 2011/03/20 01:56

» 「バクマン。」第23話 [日々“是”精進!]
 第23話「火曜と金曜」エイジの仕事場での意見交換を終え、各々「金未来杯」エントリー作品を更に磨きあげる作業へと入っていく。最高と秋人もより面白くするため、締切りギリギ... [続きを読む]

受信: 2011/03/20 05:27

» バクマン。第23話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#23「火曜と金曜」 フローリングの床に端然と正座する蒼樹嬢に惚れた!あまりに自 [続きを読む]

受信: 2011/03/20 05:31

» バクマン。 第23話「火曜と金曜」 [破滅の闇日記]
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック(2011/01/26)サントラ商品詳細を見る  金未来杯に向けて最高&秋人、福田、蒼樹&中井がラストスパート。出来が気に入らなければ、細かく作り直していく...... [続きを読む]

受信: 2011/03/20 10:22

» バクマン。 #23 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「火曜と金曜」 中井さんスゴイです! ファンタスティックで~す! エイジが中井さんを褒める?姿がこっけいでたまりませんでした(≧▽≦) てか、中井さんも速報の結果が良かったのを聞いて妄想してるところが面白いですねww やっぱり愛の力ってヤツでしょうか... [続きを読む]

受信: 2011/03/20 12:17

» バクマン。 第23話「火曜と金曜」 [月の満ち欠け]
「バカね~、あんたたち」 自分たちのありったけの気持ちと力を込めた作品。 [続きを読む]

受信: 2011/03/20 13:07

» 疾風伝&GIANT KILLINGバクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は&対面したが は歴史と良い感じで が説得も失敗まで良く 全体的バトルも良い感じだったし [続きを読む]

受信: 2011/03/21 21:40

» ◎バクマン。第13話「速報と本ちゃん」 [ぺろぺろキャンディー]
事務書にミヨシがやってくる。マシロになんでメアド教えてないのときく。適当にメールしなよというが、初めてのメールは適当にしたくないという。ミヨシはわかったといって帰ってい... [続きを読む]

受信: 2011/06/01 18:05

« とある魔術の禁書目録II 第二十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十四話 »