« みつどもえ 増量中! 第七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第八話 »

2011/02/26

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 TRUEROUTE

 トゥルーエンドじゃなくてトゥルールート。こっちが真のルートで、放送版は1クールでまとめるための、てか個別ルートに入れなかったノーマルエンド?

 黒猫の呼び方が変わる発言とか、投げっぱなしだった伏線のいくつかが回収されて少しすっきり。

 見ず知らずの男に、終電後、唯一の帰宅手段である自転車を貸すとか太っ腹だな。妹萌えとしては、リアル妹のために頑張るリアル兄は応援せずには居られないってか。

 子供の頃は足が遅かったという桐乃。それがある出来事がきっかけで…京介がらみなのは間違いないんだろうけど、こっちのルートでも明言されず。

 桐乃は京介に何も言わずに留学。京介にとっては理不尽極まりないだろうけど、桐乃のアスリートとしての将来を考えるとこれで良かったんだろうし。
 でも、京介に話すと決意が鈍るとかあったのかも知れないけど、手紙くらい残してやっても…ま、この時点で桐乃の内心が分かってしまったら、話が終わっちゃうからな。

 で、このまま桐乃不在で進行するの?

|

« みつどもえ 増量中! 第七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50970542

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 TRUEROUTE:

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話(分岐ルート) 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ふと気が付いたら昨日から配信開始だったようです。 なのでニコニコで視聴してみました。視聴パソコンの能力の関係からか部分部分でドット落ちしていましたが概ねスムーズに見ることが出来ました。時間が平日の深夜帯だった所為かな?それとも鯖の能力があがっているのか...... [続きを読む]

受信: 2011/02/26 04:19

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1... [日々“是”精進!]
  第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE」(Web配信)桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけら... [続きを読む]

受信: 2011/02/26 05:59

« みつどもえ 増量中! 第七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第八話 »