« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 TRUEROUTE »

2011/02/21

みつどもえ 増量中! 第七話

 またクリスマスネタか。まとめてやればいいのに何でばらけさせてるんだろう?時系列シャッフルでもあるまいし。

 杉崎の弟にサンタの格好でプレゼントを渡したい。でも、杉崎弟は手強く、ことごとく変装を看破。

 しかし、千葉の変態具合にはついて行けず、力押しで納得させることに成功。しかし、杉崎は千葉のはいたパンツをはく羽目に。弟のために頑張ったのに…そのために皆に無茶振りした報いか(--;

 宮下がうざいのでやべっちの机の下に避難したひとは。しかし、そこも宮下に浸食されて。挙げ句、宮下は三女がくつろげる理由はやべっちの下半身にあると推測。
 宮下が自ら机の下に封印されたので、ひとはは自分の席でくつろげることに。一応解決?

 やべっちが風邪で休んだため、学級閉鎖になっている一組の担任が授業。でも、風邪で声のでないふたばの筆談をカンペと勘違いし校庭を50周走る羽目に。

 ろくな出会いがないことで教師になったことを後悔していたが、ゴールで皆が応援してくれているのを見て教師になって良かったと思い直す。でも、応援が三十路連呼って酷いよね。

 みつばとエアコン。脂肪のせいで暑がりなみつばの必須アイテム。だが、汗でリモコンを壊してしまい、本体側で操作をしようと考えるが…おぜんも電話台もみつばの体重を支えきれず。ドンだけ重いんだよ!

 プール掃除で人間カーリング。こっちもみつばを動かせず。みつばの腹とひとはのほっぺのぷるぷるの反作用で動かすことに成功するが、辺りは大惨事。返って汚れてるし(--;

 全8話だから次回で最終回なのか。早すぎだ。 

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 TRUEROUTE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50928598

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 第七話:

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 TRUEROUTE »