« とある魔術の禁書目録II 第十九話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十話 »

2011/02/19

バクマン。 第二十話

 再び仕事場で一緒にやることにしたサイコーとシュージン。でも、仕事場はゴミの山…カヤが居たから整理整頓できていたんだな。

 服部から山ほど推理物の小説とDVDが。大切にされてるよなぁ。でも、一刻も早く連載アニメ化したい二人にそれを全部見ている時間はなく。だが、作品にプラスになることは間違いなくて。カヤが観て要点をまとめることで解決。

 美保はユニットとしてアイドル声優デビュー。順調…なのかな。歌はダメだけど。

 服部はジャック編集らしい亜城木夢吐復活を夢見ていたらしいが…リンゴ囓って計画通り!とか。

 服部が出した連載の条件は、近未来杯にエントリーされて上位に入ること、それまで2週間に1本19ページのペースでネームを上げてくること。連載の予行練習までさせてくれるんだから本当に大切にされてるよなぁ。

 近未来杯には福田もエントリー。対決の行方は果たして。

 ところで延々とティッシュ配りしている女性は何なんだ?

|

« とある魔術の禁書目録II 第十九話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50914211

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第二十話:

» バクマン。 第20話「協力と条件」 [SERA@らくblog]
コンビを復活させたサイコー&シュージン。 服部の思惑を逆手にとって、連載できるネームを作ろうと動き出す。 期間は半年…見吉も協力しての創作って戦いが始まります!  ▼ バクマン。 第20話「協力と...... [続きを読む]

受信: 2011/02/19 22:39

» バクマン。第20話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#20「協力と条件」 二人を手玉に取ろうとして、逆にハメられてしまった服部さん。 [続きを読む]

受信: 2011/02/20 12:23

» 「バクマン。」第20話 [日々“是”精進!]
 第20話「協力と条件」コンビでの活動を再開した最高と秋人は、服部の計画に対し、逆に2人で仕上げたネームを持ち込んで驚かせようと考える。一方、見吉も推理物に悩む2人のサ... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 13:47

» バクマン NHK(2/19) [ぬる~くまったりと]
第20話  協力と条件 公式サイトからコンビでの活動を再開した最高と秋人は、服部 [続きを読む]

受信: 2011/02/20 15:04

» 別館の予備(疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。) [スポーツ瓦版]
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月21日 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/21 18:47

» バクマン。 20話『協力と条件』 [本隆侍照久の館]
シュージンと香耶はサイコーの仕事場へと戻ってくる。 そこでまずすべきなのは……掃除w [続きを読む]

受信: 2011/02/22 11:37

» バクマン。 20話『協力と条件』 感想 [てるてる天使]
新たな夢は「サイコーとシュージンの成功!」 [続きを読む]

受信: 2011/02/22 11:37

« とある魔術の禁書目録II 第十九話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第二十話 »