« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十一話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第九話 »

2011/02/28

みつどもえ 増量中! 第八話

 ガチピンクの握手会。ガチピンクに引かれたくないひとはは夜中に握手の練習を。その性で風邪を引いてしまい、美少女モードに、不幸中の幸い…なのか?

 握手会会場でやべっちに遭遇、慌てて隠れたら盗撮犯を発見するというイレギュラーもあったが、ガチピンクと無事握手が出来て、ついでにやべっちにガチレンジャー好きを告白。誤解を解くことに成功。ここで終わったらいい話で済んだのにな。

 運動会のリレー、バトン練習をしてみればもう無茶苦茶。そこで各自の特性に合った方法をと千葉が一計を案じる。それが功を奏して1位になるが…宮下-ひとは間はダメじゃね?細かいところ気にしてもしょうがないか。

杉崎ママは17歳…おいおい。

 焼き芋屋とひとはの年齢当てバトル。少々考えすぎで自滅しそうになっていたが、焼き芋屋はひとはの年齢を言い当てることに成功。でも最終的に心理戦でひとはが勝利。
 ひとはが末恐ろしすぎる…

 6年前。草次郎も三つ子も別人過ぎる。一体この6年間で何があったんだ?
でも、根本の所は変わっていないようで。良い話で締め。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十一話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50991025

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 第八話:

» みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」 [SERA@らくblog]
これはイイ最終回!  草次郎パパも今度はハッピーエンドでしたw あれだけ毎回捕まってたから、顔も覚えてもらえたのかな(^^;  ▼ みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」  ...... [続きを読む]

受信: 2011/02/28 01:18

» みつどもえ 増量中! 第8話(終) [ニコパクブログ7号館]
第8話『みつごは続くよどこまでも』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もう最終回です。 [続きを読む]

受信: 2011/03/01 03:40

» 「みつどもえ増量中!」第8話(終) [日々“是”精進!]
  第8話「みつごは続くよどこまでも」(終)カゼを引きながらも、ひとはは特撮テレビ番組「ガチレンジャー」の登場人物、ガチピンクのサイン会に向かう。そこで矢部と出会ったひ... [続きを読む]

受信: 2011/03/01 05:35

» みつどもえ 増量中! 8話(最終回) [アニメ徒然草]
杉崎母17歳。おいおい。というわけで、「みつどもえ 増量中!」8話(最終回)時は流れるの巻。説明しよう。三女さんは風邪をお召しになると、美少女化するのだ。素の状態でかわい ... [続きを読む]

受信: 2011/03/01 13:46

» みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』 感想 [てるてる天使]
3組らしい勝利。 [続きを読む]

受信: 2011/03/01 22:43

» みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』 [本隆侍照久の館]
ガチピンクに恨みがあるような様子のひとはであったがそうではなく、サイン&握手会に参加とのことでその練習をしていた。 みつばにも協力してもらい練習するものの、かなり不安なところだ……。... [続きを読む]

受信: 2011/03/01 23:02

» みつどもえ 増量中! 第08話(終) 『みつごは続くよ どこまでも』 [こいさんの放送中アニメの感想]
いよいよ最終回です。オープニングが省略されていました。どんな締めを持ってくるのか楽しみです。 ガチがガチで好きなんです遂にと言うか、今まで誤解されていたのか。一葉が矢部に「ガチレンジャーのファン」であるとカミングアウト。てっきり、「(ガチレンジャーが)好きなんです」と告って誤解されるのかなと思いました。今までそういうネタ多かったですからね。 一致団結運動会のリレーでの話です。先週クリスマスだったのに今何月だ、とか考えちゃダメなんでしょうね。1組の生徒はもとより海江田先生までが3組に対して対抗心むき出... [続きを読む]

受信: 2011/03/02 22:04

» みつどもえ増量中!・・・第8回「みつごは続くよどこまでも」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2011/02/28放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html何きれいにまとまっちゃってんの?ww最終回らしかったで ... [続きを読む]

受信: 2011/03/07 04:34

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十一話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第九話 »