« 魔法少女まどか★マギカ 第七話 | トップページ | バクマン。 第二十話 »

2011/02/19

とある魔術の禁書目録II 第十九話

 かつて、エンゼルフォールにより、その身に天使を宿したサーニャ。どうやら、その負荷による後遺症があるようで。

 神の子ほどの力の塊を宿したら通常は死ぬはず?なら、聖母は何故無事だったのかって話になるのか?

 木原君に襲われた一方通行。ベクトル操作が通じずフルボッコに。

 ベクトル反転するなら、寸前で引けばそれが反転されてダメージが通るって良いのかそれで?体に触れた時点で反転してるのではなく、薄皮一枚手前辺りで反転してるのか?

 それなら、一方通行に触れた状態から、思いっきり引いたらダメージが通るという理屈になるが…ま、不意打ちじゃないなら自動反射を切れば良いんだろうけど。

 かろうじて打ち止めを逃がした一方通行。とどめを刺される寸前に現れたのはインデックス。相手が魔術ならスペルインターセプトがあるけど、科学相手になにかできるの?

 学園都市に神の右席、前方のヴェントが襲来。狙いは学園都市の崩壊とイマジンブレイカーと禁書目録?

 アレイスターはそれにヒューズ風斬とやらで対抗しようとしているらしい。風斬氷華の強化版?その制御には打ち止めが必要みたいだけど。

 で、その打ち止めは上条さんに一方通行救助を要請。三つ巴で混線してきたな。

|

« 魔法少女まどか★マギカ 第七話 | トップページ | バクマン。 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・と とある魔術の禁書目録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50912719

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II 第十九話:

» とある魔術の禁書目録II 第19話 [ニコパクブログ7号館]
第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・一方通行が・・・ [続きを読む]

受信: 2011/02/19 16:29

» とある魔術の禁書目録Ⅱ TokyoMX(2/19) [ぬる~くまったりと]
第19話  木原数多(けんきゅうしゃ) サーシャがテレズマ(天使の力)について調 [続きを読む]

受信: 2011/02/19 16:41

» とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [SERA@らくblog]
みなさん、お待ちかねの 楽しい〜ショータイムの開幕です! シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^; 反抗するサーシャさんの...... [続きを読む]

受信: 2011/02/19 17:29

» とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [隠者のエピタフ]
ヴェントさん、ヴェントさん。おべんとつけてどこ行くの? [続きを読む]

受信: 2011/02/19 17:51

» とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [のらりんすけっち]
コケておひざをすりむいちゃった打ち止めちゃんのために、一方通行さんお買いもの! かわいいばんそうこうを選んだのにはほろっと来ました〜 一方さん優しいじゃなイカ(^-^) ほんわかムードもつかの間、...... [続きを読む]

受信: 2011/02/19 17:52

» とある魔術の禁書目録Ⅱ第19話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#19「木原数多(けんきゅうしゃ)」 木原といいヴェントといい、チート過ぎる!イ [続きを読む]

受信: 2011/02/19 18:39

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 19話 [アニメ徒然草]
恋とケンカに明け暮れる青春の日々!一方さんってばリア充?というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」19話難敵攻略法の巻。ロリコンだったり急にキレたり、忙しいやっちゃなー。 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/19 19:53

» とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [破滅の闇日記]
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)(2007/11/08)鎌池 和馬商品詳細を見る  禁書目録が話題に上がった時、「きーはーらーくーん」というセリフを何度か耳にしました。一方通行のセリフだっ...... [続きを読む]

受信: 2011/02/19 21:10

» とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想 [てるてる天使]
ワシリーサ(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011/02/19 23:16

» とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 [本隆侍照久の館]
「天使を人体に降ろした場合の注意事項」 [続きを読む]

受信: 2011/02/19 23:17

» アニメ とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想 [とっくりん]
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 お前誰だよwww [続きを読む]

受信: 2011/02/20 08:11

» とある魔術の禁書目録II 第19話  『木原数多(けんきゅうしゃ)』 [ゼロから]
アクセラレータを前にしてはしゃぐラストオーダーの可愛さ。この組み合わせで、可愛さがMAXまで引き上げられていますね。日常の出来事はここで終了。 [続きを読む]

受信: 2011/02/20 17:35

» とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [ゆる本 blog]
学園都市でいろいろ蠢きだした「とある魔術の禁書目録II」の第19話。 本文はあと。 ロシア教会の一幕。セクハラ上司にツッコミ部下コンビ。道具がハンマーや ノコギリとは少々過激だけど上司も文字通り...... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 21:51

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 15:41

« 魔法少女まどか★マギカ 第七話 | トップページ | バクマン。 第二十話 »