« 魔法少女まどか★マギカ 第五話 | トップページ | バクマン。 第十八話 »

2011/02/05

とある魔術の禁書目録II 第十七話

 毎夜、夢の中で上条さんに罰ゲームをやらせて悶えている美琴。その様を見せつけられている黒子の方はたまった物ではなくて。

 出会いが欲しいとぼやく上条さん。一体、これ以上何を望むというのか?ふざけるなと殴り倒す土御門達は正しい。てか、あと、2、30発入れとかないと。

 通販の肩もみ機の評価伺いのためにおっぱい委員長に…話を聞くんじゃないのかよ。いきなり揉ませてくれじゃ、そりゃ殴り倒されるわ。
 仮に話が通じたとしても、肩もみ機はまだ買ってないんだよね?あれ?

 黒春は絶好調だなぁ…

 美琴との待ち合わせ時間。上条さんはそうめんの食べ方でインデックスと戦っていた。別に約束を忘れていたわけでもなく、30分遅れで慌てた様子もなく平然と登場。
 単純に時間にルーズなだけか。

 携帯をペア契約すると、げこ太ストラップが。どっちが本来の目的なんだか。男女ペアでなければダメと理論武装も完璧で一石二鳥の一挙両得?

 一方通行と打ち止めは黄泉川の家に居候。ラッキースケベに遭遇しても、なんで鍵をかけないんだ?もっと警戒しろVS子供に裸を見られてもどうと言うことはない、でお互い冷静に対処して終了。それはそれでどうなんだ?とも思うが。

 打ち止めにゴーグルを奪われた10032号はおもむろに銃を取り出して…ゴーグルを取られたのがそんなに腹に据えかねたのか?と思ったら、確認するって何を?
追記:「革命」って言ったのか。下克上?

|

« 魔法少女まどか★マギカ 第五話 | トップページ | バクマン。 第十八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・と とある魔術の禁書目録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50781548

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II 第十七話:

» とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」 [SERA@らくblog]
新OPいただきました〜♪ 風斬氷華や五和さんも出てますね! これから出番あるキャラ OR もう出ないキャラもあるんでしょうか(^^; 一方通行さんもいよいよ復活を期待させてますねw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」  大覇聖祭の罰ゲームについて楽しそうな美琴。 何の夢見てるか黒子さんでなくても気になりますね(^^; 枕は上条さんの代用なのかな?w ... [続きを読む]

受信: 2011/02/05 13:12

» とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」 デート回 [アニメ感想総合情報センター  虚淵様愛好委員会]
Opが変わった!! [続きを読む]

受信: 2011/02/05 14:26

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 17話 [アニメ徒然草]
こっちの世界の初春ちゃんはちょっと黒いのね。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」17話黒子最高の巻。日常話。面白いなぁ。楽しいなぁ。このとりとめのなさが何とも心地いい... [続きを読む]

受信: 2011/02/05 16:20

» とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」 [隠者のエピタフ]
登場人物がたくさんで賑やかな回でした。もうそれぞれのキャラが立っているので、見てて楽しいですね。 [続きを読む]

受信: 2011/02/05 18:14

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第17話 「罰ゲーム」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/05 19:21

» 浮世画語り [義風捫虱堂]
『とある魔術の禁書目録Ⅱ」#17 、IS<インフィニット・ストラトス> #5 ほか [続きを読む]

受信: 2011/02/05 20:29

» とある魔術の禁書目録II 第17話  『罰ゲーム』 [ゼロから]
寝ぼけて枕に語る御坂美琴。ああ、それを見て白井黒子が嫉妬していますよ。当麻のことだとばれたら、後頭部ドロップキックでは済みませんね。 [続きを読む]

受信: 2011/02/06 12:32

« 魔法少女まどか★マギカ 第五話 | トップページ | バクマン。 第十八話 »