« とある魔術の禁書目録II 第十五話 | トップページ | バクマン。 第十六話 »

2011/01/23

テガミバチREVERSE 第十六話

 てっきりロダがゴーシュを連れ去ったのだと思っていたら、ロダもノワールを探していた。その姿はいなくなったご主人様を待ち続ける忠犬のよう。

 偽精霊になれなかった者、ハントはサンダーランドJrの助手として働いていた。よく解剖されないものだ…と一瞬思ったが、死体にしか興味がないんだっけ?

 サラは日雇いディンゴ斡旋所に勤務。全員が専属のディンゴがいる訳じゃないのね。危険に備えて増員したり、いつものディンゴが病気や怪我で臨時に、ということもあるか。

 ニッチVSロダ。以前は軽くあしらっていたロダだが、パワーアップしたニッチの実力はロダを凌駕していた。ニッチはそれに気付かず、ロダが手加減していると思ったよう。
 ロダも本調子ではなかったんだろうけど。

 倒れたロダを救ったのはゴーシュだった。ニッチはゴーシュにラグとシルベットが悲しむから戻るようにいうが、ゴーシュは自分はノワールなのだと告げてそれを拒否。ロダを抱きかかえて去っていく。

 ゴーシュが去った後にやってきたラグにニッチは、あれはノワールなのだと告げる。

 記憶は戻ってるけど、みんなに迷惑をかけるわけにはいかないからあえてノワールだと名乗って去った、という可能性はまだ残されているのか?

|

« とある魔術の禁書目録II 第十五話 | トップページ | バクマン。 第十六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50660260

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチREVERSE 第十六話:

» テガミバチREVERSE 第16話 ロダ、彷徨う  [crystal cage]
第16話のあらすじ ゴーシュが戻ってきた喜びもつかの間、突如として姿を消してしまった。 焦るラグとシルベットはハチノスへ向かうも、ゴーシュは戻ってきていない。 そこにハニーウォーターズの町で出会...... [続きを読む]

受信: 2011/01/23 05:44

» 「テガミバチREVERSE」第16話 [日々“是”精進!]
  第十六話「ロダ、彷徨う」ノワールと引き離されたロダは、彼を追ってユウサリセントラルへとやってきていたが、ラグやシルベットと楽しそうに過ごすノワールの姿を目にし、複雑... [続きを読む]

受信: 2011/01/23 15:36

» テガミバチ REVERSE 第16話「ロダ、彷徨う」 [SERA@らくblog]
いなくなったゴーシュを探しハチノスに向かったラグ。 ハントがサンダーランドの助手として再登場。 サラは、日雇いディンゴの斡旋所で働き。 そこにロダを拾ってきたという展開。  ▼ テガミバチ REVE...... [続きを読む]

受信: 2011/01/23 18:30

» ◎テガミバチREVERSE第十六話「ロダ、彷徨う」 [ぺろぺろキャンディー]
ノワールと引き離されたロダは、彼を追ってユウサリ中央(セントラル)へとやってきていたが、ラグやシルベットと楽しそうに過ごすノワールの姿を目にし、複雑な思いを抱いていた。... [続きを読む]

受信: 2011/06/05 04:18

« とある魔術の禁書目録II 第十五話 | トップページ | バクマン。 第十六話 »