« バクマン。 第十七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 »

2011/01/30

テガミバチREVERSE 第十七話

 ガラード達がハチノスを家捜し。居ないと知ると今度はシルベットの尋問に向かう。ゴーシュが居なくなってショックを受けているシルベットにそれは酷だと、ラグは彼女の服を着て入れ替わるが。

 アリアの服を破いたり、シルベットに服を脱がさせたり、今回はサービス回か?

 ゴーシュはロレンスに会うため、ロダと共にリバースのアジトへ。しかし、そこは既に引き払われた後で、死体の山が。カベルネの餌にしたなら心は失っても死なないはずだし、情緒不安定になったロレンスが皆殺しにしたのか?

 ガラードはシルベットの姿をしたラグを人質にゴーシュを殺そうとするが、その際にバレンタインがマローダは俺たちだけでいいとか言ったため、驚いたラグが立ち上がってしまい、変装が露見。

 バレンタインがラグのかわいさに悩殺されてるし…

 ゴーシュは自分がノワールであることを証明すると言い出して心弾銃ではなく、実弾銃を要求。ラグにテガミ弾の記憶でゴーシュになりすましていたのだと告げる。

 ジギーペッパーが駆けつけてくれたこととニッチが守ってくれたおかげでラグは無事だったが、ゴーシュがノワールに戻ってしまったことに大きなショックを。

 そんなラグにジギーペッパーはゴーシュは心を見られたくなかったから心弾銃を使わなかったのかも知れないと語る。

 あんなまずいスープは飲めないとかわざわざ口にしたところから見て、ゴーシュの心は残っていてあえてって気もするな。ロレンスのことも放っておけない、話がしたいからいまはノワールとしてってとこか?

 攻撃よりもラグを守ることを優先したニッチはディンゴとして随分成長したな。

|

« バクマン。 第十七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50723054

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチREVERSE 第十七話:

» テガミバチREVERSE 第17話 嘘と真実 [crystal cage]
第17話のあらすじ 自分はノワールだ、と言い残し姿を消したゴーシュ。ニッチからそれを聞いたラグは信じることができない。 さらにはガラードとヘイズルがゴーシュ連行のために強行手段に出て、シルベット...... [続きを読む]

受信: 2011/01/30 02:36

» 「テガミバチREVERSE」第17話 [日々“是”精進!]
  第十七話「嘘と真実」姿を消したノワールを何としても見つけ出し、アカツキへ連行すると主張するガラードとバレンタインは、最後の手段としてシルベットを尋問し、ノワールの居... [続きを読む]

受信: 2011/01/30 06:53

» テガミバチ REVERSE 第十七話 「嘘と真実」 [つれづれ]
相変わらずバレンタインが面白いですね。 [続きを読む]

受信: 2011/01/30 11:11

» テガミバチ REVERSE 第17話「嘘と真実」 [SERA@らくblog]
ゴーシュがノワールと名乗り去ったのが信じられないラグ…。 記憶が戻ったとされるゴーシュを追うガラードたちはシルベットを狙ってくる! ラグは服を借りシルベットに変装する作戦に(^^; またも女装で...... [続きを読む]

受信: 2011/01/31 00:09

» テガミバチREVERSE #17 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「嘘と真実」思ったより早いとは 誰に行って言る ジギー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 相変わらずクールでカッコイイですね♪ ノアールを探しに来たガラードとバレンタイン 妹のシルベットなら行方を知っているのではないか?と、シルベットを連れ去さろうとしに来た二... [続きを読む]

受信: 2011/01/31 18:32

» ◎テガミバチREVERSE第十七話「嘘と真実」 [ぺろぺろキャンディー]
ニッチはゴーシュじゃなくてノワールに会ったとラグにいう。そして、女性が女の子をみなかったかといわれる。ニッチはロダに会ってた。ゴーシュはロダをオンブする。そして、ビーの... [続きを読む]

受信: 2011/07/04 22:17

« バクマン。 第十七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 »