« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第五話 »

2011/01/31

みつどもえ 増量中! 第四話

 ふたばがプールに用意した簡易滑り台。みつば達は男子に占領される前に、と滑ってみるが、釘が出ていたため、スク水のお尻に穴が。

 水から上がれず、何とか誤魔化し続けようとするが石拾い中にみつばは足がつってしまい溺れてしまう。皆はお尻の穴に顧みず必死に双葉を救助。結果的に穴が白日の下に。

 それでもファッションなのでと言い張って誤魔化そうとする皆に対し、一人、穴を見られてないみつばが、そんなわけないじゃない、変態!とか恩を仇で返す暴挙に。

 いい話で終わりそうだったのに。みつばって時々こういう何のフォローも出来ない酷いことをするよな…しかも後先考えてないし。この後、結局プールから出られないんじゃ?

 みつばの心霊写真を見せて、みつばが呪われていると言い出した杉崎。みつばは松岡を連れてきて対抗。

 松岡に任せると問答無用でPCを燃やされてしまうので、鑑定はひとはが担当。でも、その写真がみつばのつまみ食い写真だった上、幽霊として使われていたのが自分の顔だとひとはは看破。ふたりにきっちりお仕置きを。

 最初、ひとはが幽霊を自分だと思い込んでいるのかと思っていたら、合成写真の元画像がまんまひとはとは(--;

 祭りの夜店巡り。佐藤の様子がおかしい事に気付いたふたばは佐藤をパンツで励まそうとするが…善意でやってる分、余計にタチが悪すぎる。

 夏風邪だった佐藤をふたばはおんぶして家に送るが、佐藤は頭にパンツをかぶせられていたため、そんな変態はうちの子じゃないと家に入れてもらえず。夏とは言え、ガチで死ぬぞ?

 千葉の新たな必殺技、逆上がり服めくり。逆上がりの補助をするフリをして服をズリ下ろす荒技。佐藤はもはや呆れるばかり。

 みつば重すぎて、本当に補助するのが精一杯で不発。

 次にワンピースのひとはに目を付けるが、下はブルマ、上はガチベルトで防御され不発。袋だたきに遭うことに。哀れすぎる(T-T)

 家族でプール。ウォータースライダーを走り上がるふたばは、バケモノ以外の何者でもないな。

 ひとはは浮き輪のパンクでプールの藻屑になるところをふたばに救われる…というより偶然引っかかっただけな気もするが。

 ふたばの背中で泳ぎが素晴らしいものだと感じたひとはは、泳ぎを教えてもらうことにするが、水の掻き方を教えるのに夢中になったふたばにより、頭を水中に押さえ込まれて…ひとは昇天ED!?

 あ、生きてた。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50734147

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 第四話:

» みつどもえ増量中 第04話 「ビューティフル トラウマー」 [ゆる本 blog]
学校内でも学校外でも水着。「みつどもえ増量中」の第4話。 ふたばの作った即席滑り台にチャレンジするみつばと杉崎達。 しかし釘が出ているというトラップに見事全員引っ掛かる。 最近はこういうのが管...... [続きを読む]

受信: 2011/01/31 02:43

» みつどもえ 増量中! 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『ビューティフルトラウマー』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・浴衣に水着の話ですね。 [続きを読む]

受信: 2011/01/31 03:25

» みつどもえ 増量中! 04話『ビューティフルトラウマー』 [本隆侍照久の館]
水泳の授業前。 ふたばが作った即席滑り台に挑戦するみつばや杉崎たちであったが、あくまで即席で作ったものであったため、みつばは水着を引っかけて破いてしまう。 周りの者たちも同様の様子であったが、もし違ったらと考えると言いだせず。... [続きを読む]

受信: 2011/01/31 05:08

» みつどもえ 増量中! 04話『ビューティフルトラウマー』 感想 [てるてる天使]
あなたのトラウマは美しいですか? [続きを読む]

受信: 2011/01/31 05:12

» みつどもえ 増量中! 第4話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「ビューティフル トラウマー」 ふたばが作った即席スベリ台が 悲惨な結果を生み出すとわ(≧▽≦) お尻のところが破けてるじゃないのぉぉ!!! みつばの水着だけかと思えば なんやかんやで滑った子全員 それを隠そうとビート版はないだろww 絶対、こうなるよね(... [続きを読む]

受信: 2011/01/31 21:57

» 【みつどもえ 増量中! 第4話−ビューティフルトラウマー】 [AQUA COMPANY]
朝朝Morning!夜夜NightNight! [続きを読む]

受信: 2011/02/02 02:31

» 【みつどもえ 増量中! 第4話−ビューティフルトラウマー】 [AQUA COMPANY]
朝朝Morning!夜夜NightNight! [続きを読む]

受信: 2011/02/02 02:31

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第五話 »